calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    足が治りました。

    0
      シェルの足が治りました。
      嫌なのに靴下履かされて頑張ったので、もうすっかり赤みも引いて
      元気に走り回れるように、なりました。
      シェルよかったね笑顔

      土曜日のお昼は、コンビニで食べ物を買って
      海で食べる事にしました。
      もちろんシェルも一緒。
      シェルの住んでいる町は海に面していて、
      砂浜もあれば、岩場もあり、公園に整備されている場所もあり、
      色々楽しめます。
      この日は、一番外れ、車で行けるギリギリの場所に行きました。
      ここだと、日陰があって、シェルもゆっくりできます。
      地面が暑いので日陰まで、シェルはだっこで移動です。


      ここには地域猫がいっぱいいて、かなり近くまで寄ってきます。
      ボランティアの方に管理されているようで、
      どの子も耳が少しカットされています。
      シェルのことなんか、おかまいなし、
      まるで怖くないようです。
      シェルも猫ちゃんを追いかけることもなく、
      日陰でひたすらまったり笑顔


      この日は暑かったので日陰からシェルが出なかったので
      海側の写真がありませんが、
      一番上の写真の場所から逆を向くと堤防で、こんな景色。
      この写真は少し前に撮った写真で、なぜかハッピ着用。

      | 1/1PAGES |