calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お気に入り写真たち その1

    0
      こんにちはハート シェルです

      シェルの誕生日で前の写真をのせようと、
      撮り貯めた写真を見返して、懐かしくなっちゃって、
      いろいろ、楽しい写真が出てきましたカメラ

      私のお気に入りの写真たちです。
      その中から大きいお兄ちゃんとセレクトしたおもしろい写真を笑い
      でも、私たち以外にはたいしておもしろくないんだろうな~

      その1 年賀状用写真
      りりっこママさん(http://pet.benesse.ne.jp/web/7577/)に作っていただいた
      袴をきて小さいお兄ちゃんとの1枚笑い
      シェルの顔がなんとも言えない1枚です。

      犬11俺の首、ギュッてされてるし~怒り


      その2 ボール成人
      小さいお兄ちゃんの顔が、サッカーボールにサッカー
      偶然撮れた、楽しい写真です。

      犬11さすが小さいお兄ちゃん、笑いのツボを知ってるね


      その3 お尻に顔が
      ワンちゃんのお尻にシェルの顔が
      匂い嗅ぎ過ぎだし困った

      犬11こんなことになってたとは笑顔


      その4 マリンタウンにて
      これもシェルの顔が好きです。
      小さいお兄ちゃんに抱きつかれて写真撮ると
      シェルは妙な顔に笑い

      犬11これもギュッてされてるし困った


      その5 ねじりはちまき
      ハッピ姿の写真を撮りたくって、頑張ってた中の1枚
      変な顔ですが、ねじりはちまきはいい感じまる

      犬11もっとカッコいい写真もあるのにさ~怒り


      その6 お父さんとお散歩
      このとき、シェルは指の間が炎症おこしてて病院に通ってました。
      足が痛いシェルより、よろけちゃってるシェルパパが...落ち込み

      犬11お父さん、転ばないでよ


      その7 富士山と影絵
      シェルと富士山を一緒に撮りたかったのに
      シェルが影絵みたいになっちゃいました笑い

      犬11これだって俺がもっとかっこいい写真あるのに

      その8 シェルチョッパー
      数少ないシェルのコスプレ。
      ちあさんのところのハリーくん(http://pet.benesse.ne.jp/web/13709/)に
      チョッパーの帽子をお勧めしたときの1枚ですラブ

      犬11初めて変な顔じゃない写真だよ笑顔


      その9 公園内のきれいな川で
      隣町の広い公園内の川での写真です。
      海だと楽しそうなのにどうして川だとビビっちゃうの?

      犬11こわいんだよ、俺しょんぼりしてるし落ち込み


      その10 大きいお兄ちゃんと海で
      これは普通に、いい写真
      大きいお兄ちゃんとは、おもしろい写真がないわ~

      犬11大きいお兄ちゃんには笑いの才能がないね笑い

      人から見るとつまらない写真ですが、
      わたしたちにとっては、面白くって素敵な写真達です。
      データにしとくだけじゃつまらないから、
      またフォトブックでもつくろうかな~音符

      | 1/1PAGES |