calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おやつアイスと暑中見舞い

    0
      こんにちはハート シェルです

      TONTONさんが作っていた「おやつアイス」を作ってみました。
      まず、私の作ったおやつアイス落ち込み

      こんなにお手軽なオヤツなのに手抜きしちゃいました音符
      ササミを茹でずにレンジでチンして
      でた肉汁を薄めてつかっちゃいました。
      しかもササミも少なかったので
      シェルくん、お気に召さなかったみたいです悲しい

      シェルも小さいお兄ちゃんもご立腹で怒り
      作り直しを要求されましたが、
      まだ残っているので、要求を却下しました。
      そしたら、小さいお兄ちゃんは、気がすまなかったみたいで
      自分のママ(私の妹です)に作ってもらいました笑い

      それがこれですびっくり

      ササミも量が多くて、シェルの好きなキャベツも入ってます。
      ちゃんと一緒に茹でて、スープにしてから
      冷凍してアイスにしてくれました拍手

      今回は、美味しかったようですまる
      ただちょっとサイズが大きいので
      自分で食べにくかったので、
      次回は小さいアイストレーで作ろうと思ってます。
      私も次回はちゃんと手抜きせず茹でて作りま~す笑顔



      そして、
      暑中見舞いのハガキを頂きました。
      頂いた順で、ご紹介しますすいません

      となりのすずりんさん&マリンちゃんから
      http://pet.benesse.ne.jp/web/13527/

      となりのすずりんさんの字がきれいで
      自分の丸文字がちょっと恥ずかしい感じですが
      私も手書き文いれますよ~笑顔
      ありがとうございます。


      犬11まりんちゃんの匂いしなくなっちゃったよ悲しい
       本物のマリンちゃんに会いたいな~

      届いた時は、シェル、クンクンしてました。
      マリンちゃんの匂いがしたのかな~ハート


      TONTONさん&レオくんから
      http://pet.benesse.ne.jp/web/7081/

      TONTONさんもひまわりですね。
      実は私もひまわり
      ゴールドクローバーで幸せのおすそわけ
      ありがとうございますクローバー

      犬11レオくん、二人で一緒にハッピきて
       ドックカフェに行こうね

      隣に青いボールと青い服着た手が出てるのはサッカー
      小さいお兄ちゃんが無理無理入り込んできちゃったんです。
      レオくんと3ショットになりたかったのかなはてな
      でもハガキが小さくなっちゃうので
      小さいお兄ちゃんカットしちゃいました笑い


      MAYちゃん父さん&MAYちゃんから、
      http://pet.benesse.ne.jp/web/11517/
      前々回に暑中見舞いはご紹介したのですが、それとは別に
      イラストを頂きました。とってもとっても可愛いですまる

      特に送ってくださる連絡もなく、
      ハガキにも何も書かれていなかったのですが、
      家族みんな、絶対シェルだよね。色もそうだし、
      オデコの白いとこもないし、シェルって感じだよね。
      といって勝手によろこんでました笑顔
      後で、確認させていただいたら、
      プレゼント用で書いていただいたとのこと、
      とってもうれしいです。本当にありがとうございます。

      七夕の記事のマンガを「プリントしてもいいですか?」って
      コメントしたら
      「別にプレゼントします」ってコメントいただいて...
      ずうずうしいお願いしちゃってすいませんすいません

      犬11ほんとに、ありがとうです。
       MAYちゃん、いつか一緒に海に入ろうね


      私の、仕事部屋だと誰にも見てもらえないので
      お友達にも見てもらえるように、
      フォトフレームに入れてお兄ちゃんたちの部屋に飾ります音符


      それからそれから、
      私のプリンターがついに壊れてしまいました悲しい
      仕事でも使ってて、妹たちも使ってるので、
      7年間もよく頑張ってくれました。
      ありがと~プリンターくんすいません
      そして、新しいプリンターくんがやってきました。

      これで、やっと暑中見舞いのハガキが作れます笑顔
      これからセッティングしま~す

      | 1/1PAGES |