calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    地元のお祭りと素敵な贈り物

    0
      こんにちはハート シェルです

      この前の土日、町内のお祭りがありました。
      もちろんシェルもハッピを来てちょっとだけ参加音符

      残念な事に、去年までは大きいお兄ちゃんやお友達も
      町内の詰め所にいて
      シェルが行くと大歓迎してくれたんですが、
      今年は、大きいお兄ちゃんたちは
      いろいろな場所をウロウロしているらしく
      町内の山車と一緒にいませんでした落ち込み

      さらにいつもシェルのことを、
      とっても可愛がってくれて一緒に遊んでくれる
      小さいお兄ちゃんのお友達軍団もいません悲しい

      なぜかというと、この日はサッカーの試合があり、
      上手な子は招集されて試合に行っちゃいました。
      小さいお兄ちゃんは残されちゃいました…悲しい悲しい悲しい
      がんばれ~小さいお兄ちゃん力こぶ

      シェルは小さいお兄ちゃんとばあちゃんと一緒に町内の詰め所へ
      犬11ばあちゃん、あの大きい箱は何はてな

      シェル、キョロキョロしてました笑い
      去年も来てるんですが
      きっと覚えてないですよね。

      親戚のHちゃんがシェルを見つけて
      駆け寄って来てくれました。
      20才過ぎのお姉さんなんですが、
      なんで祭り会場にいたんだろう???

      自分の携帯でシェルの写真を撮ってくれてました。

      犬11待ち受けにしてね~




      それから音符
      お友達のブラッキーさんから
      素敵な贈り物が届きました笑顔

      写真を撮ったときすでにシェルはアミノペッツを
      少し頂いちゃった後です笑い

      地鶏はすでにシェルパパとおじいちゃん達が頂いちゃいました
      ハロウィンセットはお兄ちゃんたちと頂きます。
      ラテは妹と私で頂こうと思います笑顔
      って私は全部参加笑い

      シェルはずっとガン見びっくり
      犬11俺は地鶏もいただきたいです

      ブラッキーさん、ありがとうございます笑顔

      お友達

      0
        こんにちは シェルです太陽


        何度も書いていますが、
        シェルは小さいお兄ちゃんとそのお友達とみかん園みかんにいって
        ボールサッカーで遊んでもらいます。

        お兄ちゃん達は楽しくサッカーやドッジボールをして
        シェルに「取られるなルールはてなはてな」などを作って
        シェルも一緒になってとっても楽しく遊んでもらい、大満足ですが
        興奮のあまり、よだれがすごい困った

        ボール遊び終了後のシェルを見ると

        胸の飾り毛がヨダレでよれよれで
        更に土がついて茶色くなってます悲しい
        もっともっと興奮すると口の周りが少しアワアワに困った困った
        そんなにヨダレででろでろになるほど
        がんばらなくったってよさそうですが笑い
        よっぽど楽しいんでしょうね笑顔

        小さいお兄ちゃんのお友達は大の仲良し君で男の子男の子
        お友達のお父さんはシェルのお父さんと仲良しなので
        ずっと前からシェルのことを知っていて遊んでもらっていました。
        同じクラスになる前も一緒にご飯に行った事もあったんですが、
        全然うちとけてしゃべる様子もないし
        タイプが違うからどうかなはてなって思ってたんですが
        それが同じクラスになって偶然にも大の仲良しになりましたまる
        子供って不思議ですね。
        今ではものすごく仲良しで毎日の様に一緒にいます音符
        一緒にご飯に行ってもべったりくっついて楽しそうにしています笑顔
        もうすぐクラス替えのシーズンですが、
        お兄ちゃん達3年生になっても同じクラスになれるといいね。
        それでまたシェルといっぱい遊んでねハート

        | 1/1PAGES |