calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お友達カレンダー

    0
      こんにちはハート シェルです

      カレンダーのレイアウトが完成しましたびっくり
      私のブログにコメントいただいてる皆さんのワンコは
      みんな入ってますドキドキ小

      お友達が少ないので、12ヶ月埋まらなくって
      ブログ友達じゃないワンちゃんを
      入れようかなとも思ったんですが
      なるべくみんなが知ってる子がいいので
      いぬきもブログ卒業しちゃったけど
      アルままさんちのアルくんとくうくんも入ってます。

      ブログにアップしないで、そのまま送った方が
      楽しみがあっていいかなとも思ったんですが、
      せっかくなので
      「うちのこ、この写真を使って」とか
      「もっと気に入ってる写真があるから送るよ」とか
      あったら言ってくださいね。

      まだ、プリントして確認してないので、
      間違いとかもあるかもしれません
      「祝日なのに、赤字になってないよ困った」とか
      「うちの子の誕生日違うけど怒り」とか
      それも気づいたら是非教えてください。

      それでは、1月から







      祝日は、赤字にするだけで「○○の日」とかは
      入れない予定ですが、
      ワンコの誕生日と被らない日に
      たとえば、ドックフェスタがある日とか
      365カレンダーの予約開始日とか
      そういうのが入れられたらいいかなと思ってます。
      情報がありましたら、教えて下さい。

      その他、ご意見ご要望がありましたら、
      コメントくださいね。

      前にもアップしましたが、
      出来上がりイメージはこんな感じ

      この時とは、写真が変わってます。
      1月なのにレオくんもシェルも季節の違う花だし、
      2月なのにありすちゃんのバックのお花、コスモスだし笑い

      | 1/1PAGES |