calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    少しだけ雪が降ったよ

    0
      こんにちはハート シェルです

      数日前のことです。
      シェル地方も少し雪が降りました雪
      ぜんぜん積もりませんでしたが、
      シェルを外に連れて行ってみました。

      ぜんぜん興味がないみたいです悲しい

      ちょっと雪をパクってするかなとか
      期待してたんですけど
      無反応でした。
      ふんわりした雪じゃないしね落ち込み

      でも、雪とシェルの写真が撮れたからまあいいかな~ドキドキ小
      雪はこのあとすぐやんでしまいました。



      シェルはここ数日、お天気のいい日は
      ほとんど毎日みかん畑へ行ってますみかん
      お兄ちゃんたちの帰りが遅い日は私だけで連れてって
      サッカーボールで遊んであげてますサッカー

      ちょうど少し坂になっていて
      シェルが変な方にボールを運んで行かない限り
      だいたい同じ所にボールが戻ってきます笑顔
      動き回らなくっていいので、らくちん音符

      ただ、お兄ちゃんたちとちゃんとサッカーだと
      楽しくていつまでもやめないのに
      私の手抜きがわかるのか同じ動きで飽きるのか
      少しするとボールを追いかけなくなります。

      急に止まって何故か風を感じて遠くを見てるシェル???

      つまらなくなっちゃったの?

      犬11ちゃんと一緒に走ってくれないとつまんないよ



      シェルママさんから、シェルのお菓子と
      お兄ちゃんたちにお菓子を頂きました笑顔

      大きいお兄ちゃんはシェルママ母娘とアメーバピグで
      交流があるので、食べてる写真を撮ろうと思ったんですが
      ちょっと買い物で留守にした間に箱は空になっていました怒り
      たしかに食べてもいいよとは言ったけどまさかカラとは...
      中学生の食欲は恐ろしいです困った

      シェルママさんありがとうございました~笑顔



      最後におまけ
      シェルパパのおじいちゃんのネコ「まめちゃん」猫3
      シェルとまめちゃんはそれほど仲良しではないですが、
      一緒の部屋にいたりします笑い

      シェルとまめちゃんの力関係は6対4くらいで
      シェルが劣勢です困った

      海でお散歩

      0
        こんにちはハート シェルです

        いつもの海です大波
        暑中見舞い用の写真が撮りたくってカメラ
        私一人で写真を撮ると
        後ろ姿とか、ドアップばっかりになっちゃうので、
        朝、打ち合わせの時間の関係で
        いつもより出かける時間が遅い
        シェルパパと若いしのお兄さんを連れて
        海へ走る

        犬11お父さん、待って待って

        天気もよくって海もきれいです太陽


        私は何年も水着で海に入ってませんが
        こんな海を見てると、水に入りたくなっちゃいます泳ぐ

        でも、シェルはとりあえずうんち

        犬5別にさ~、いつもの海だし
         なんで、カッコ悪い写真とってるのさ~
         俺の友達の女の子ワンコが見ちゃったらどうするのさ~



        お兄ちゃんたちがいたり、
        シェルパパが一緒に走ってくれたりすると
        楽しそうにしてますが、
        今から仕事なのでシェルパパもお兄さんも
        海に入ってくれません悲しい

        犬11一人じゃつまんないんだよ、もうみんなのとこ戻ろ~っと

        「ダメだよ、まだ写真が撮れてないよ」怒り

        仕方がないので、私が海へ走る

        でも、私とだとつまらないらしく
        すぐに戻ろうとします悲しい
        参考までに前回、シェルパパが一緒に走った時のブログ
        http://pet.benesse.ne.jp/web/7625/daily/201105/03
        去年同じ時期にお兄ちゃんたちとのブログ
        http://pet.benesse.ne.jp/web/7625/daily/201007/11
        楽しそうじゃん怒り

        何回、波打ち際へ連れて行っても
        シェルパパたちの方へ戻ってきちゃいます怒り

        犬11だからさ~
         お母さんとじゃつまんないって言ってるら~
        (方言)

        そしてついに

        前にも、畑の草刈りで登場した
        シェルパパのお友達のSさんが偶然やってきて
        シェル喜んで走って行ってしまいました走る

        Sさんは、引退した大工さんなので、
        たまに、ちょこっと仕事をする意外は
        ゴルフしたりして暇してるのかも
        あ~あ、撮影終了落ち込み

        少ししゃべってシェルパパたちは仕事に行っちゃったので
        シェルもお家へ帰ります。
        この後、シャンプーだからね笑顔

        シェルとシェルパパ

        0
          こんにちはハートシェルです

          いつもお兄ちゃん達と遊んでるシェルばっかりなので笑い
          今日はシェルとシェルのお父さんの事をちょっと書きたいと思います音符

          ここはシェルのお父さんの行きつけのお店チューリップ
          ドックカフェではないのですが、
          お店のネコちゃん2ネコ猫5がいつもいて、
          時々、お客さんのワンちゃんがいます犬5
          よる、閉店間際になるとお店のワンちゃんも登場します犬11

          シェルも何度も行っていて
          いつも椅子の上に座って
          とってもおりこうさんにしています笑顔
          逆にドックカフェだと椅子の上には座れませんね。

          光っちゃって全然見えませんが
          窓の外は、道を挟んで駐車場があり、その向こうは海です大波

          私は車でもどりましたが、シェルとシェルのお父さんは歩いて帰ります。



          そして、この黒いネコちゃんは猫3
          シェルパパのおじいちゃんちのネコちゃん「まめちゃん」です。
          時々お庭を追いかけっこしてます。
          ちょっと、シェルが負け気味ですね。


          シェルとまめちゃんが追いかけっこする
          このお庭、向こうに少し前に仲良くなった「みりんちゃん」が住んでます。
          なかなか会えないね悲しい

          今日は3人

          0
            こんにちはハートシェルです

            今日もシェルはお兄ちゃん達と楽しくサッカーサッカー&水遊びです。
            またまたあまり代わり映えのしない写真ですが、
            今日はお友達が1人多いです男の子男の子男の子

            小さいお兄ちゃんが。いつものお友達が。初お目見えのお友達が茶色です。
            洋服の色で区別です。

            茶色のお友達も来るのは初めてじゃないですが、ブログには初登場
            サッカーをして川で水遊びをして

            ちなみにこれが、何度か登場している「沢ガニ」です
            「沢ガニ」のさわってこれでいいのかなはてな


            みんな寒くないのかなはてな
            少し前にインフルエンザが大流行りで
            大きいお兄ちゃんは学級閉鎖、
            小さいお兄ちゃんはインフルエンザにかかって
            1週間お休みしました困った
            病み上がりなのに、大丈夫はてな

            ここ数日シェルは少し遊びが足りなくって
            ストレス貯まってました怒り

            久しぶりにおもいっきり遊べてよかったね。シェルハート

            シェルとお兄ちゃん達

            0
              こんにちはハート シェルです太陽

              今日の写真は少し前に撮った写真です。
              お兄ちゃん達と遊んでもらっているシェル犬5
              いつもは別にお出かけじゃないので、携帯カメラで撮ってましたが、
              動きが激しいのでボケボケでした落ち込み
              今回はちゃんとデジカメを持っていきました力こぶ

              気合いをいれた割にはたいした写真は撮れなかったのですが、
              携帯カメラよりは全然いいですまる

              いつもの場所で、いつものお兄ちゃん達なので、
              写真的には、お兄ちゃん達の洋服が違う位で大差なくって
              つまらないですが、デジカメだとシェルの表情がちゃんと見えます。

              シェル、とっても楽しそうですハート

              犬5ボール、俺によこせよ~

              犬5ボール遊びで、俺に勝てるわけないでしょ

              後半に入ってくるとシェルの顔が恐いなあ~笑い
              舌、ながい汗

              こうしてシェルは
              ヨダレと土でドロドロ君になります困った

              後の手入れの大変さとか考えると家の近くをお散歩した方が
              全然らくちんなんですけど、
              楽しそうなシェルや、「みかん園みかんに行きたい」ってお兄ちゃん達にお願いされると
              ご近所散歩より、みかん畑に来ちゃうんですよね笑い

              シェルです。はじめまして!!

              0
                シェルです。はじめましてです。
                海にも山にも近い観光地で暮らしてます。

                昨日の散歩は海に行ってきました。
                普段はレインコート位しか着ないのに
                ハッピ姿だったのであまり走れなくって
                ちょっとかわいそうだったかな。
                ごめんね。
                続きを読む >>

                | 1/1PAGES |