calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    残念な雪とワンコが苦手なお友達

    0
      こんにちはハート シェルです

      シェル地方、雪が降りました雪
      家の周りはぜんぜん積もらなかったのですが

      窓からみたら、山の方は真っ白だったので
      朝っぱらからみかん畑で遊ばせようと思って
      シェルを車に乗せてみかん園で行きました車
      途中、「ここから通行止めですよ」と交通整理の方に止められダメ
      「上のみかん園までです」と言って通してもらい
      せっかく行ったのですが…困った

      積もっているには積もっていますがグシャグシャ悲しい
      半分溶けていて踏むとビシャって感じです。
      これじゃあ少し走ったら雪まみれじゃなくって
      泥まみれになっちゃいます困った

      畑も見てみましたが同じ感じみかん
      シェルは不思議そうに見てました笑い

      犬11お母さん!
       俺のドックランが白くなっちゃってるよ困った




      数日前、シェルは午前中お天気が良かったので
      またまたみかん園に行って遊びました。

      1時間くらい勝手に遊んでもらって
      今日の散歩はこれでOKって思ってたんです。

      小さいお兄ちゃんが学校から帰って来てお友達を連れて男の子男の子男の子
      どうしても、みかん園に行くって言うので、
      なんとなくお天気も悪かったんですが連れて行く事にしましたみかん

      みんなでシェルとサッカーですサッカー

      最初のルールはシェル対1人で
      シェルにボールをタッチされたら交替する
      独自のルールで始めました笑顔

      でも、すぐにシェルにボールにタッチされちゃうので
      あっという間にルールが変更になっちゃって笑い
      そのあとのルールはよく分からなかったんですけど
      みんなで楽しそうに遊んでました。

      シェルが一番楽しそうだったかなラブ

      この日来ていたお友達は2人とも
      最初の頃ワンコが苦手だったんです犬11
      家に遊びに来てシェルがクンクンしにいくと
      「部屋から出して」って言ってるくらいだったんですよ~怒り
      それが今では
      「シェル連れて来て」「シェルを入れてドア閉めて」って
      別人のようです笑い

      シェルと遊んでる姿
      とっても犬の苦手だった子とは思えないですよね笑顔

      犬11今はもう俺のファンなんだよ~音符

      雨の日のシェル家

      0
        こんにちはハート シェルです

        今日は梅雨の晴れ間でお天気まあまあでしたね。
        シェルは久しぶりにみかん畑に行ってきましたみかん

        犬11みかん畑も、お母さんだけだともう飽きたよ


        ここしばらく雨の日が続いてましたね。
        気分も憂うつだし、シェルもかなりクサクサしてます困った

        おトイレ散歩しかいってないですから落ち込み

        当然、外遊びの大好きな小さいお兄ちゃんもクサクサです笑い
        そこで廊下でボール遊びです。
        ゴムボールでサッカーサッカー

        おばあちゃんに怒られながらがんばるシェルと小さいお兄ちゃん
        男の子襖なんて破けたって俺たちど~ってことないもんね~
        犬11そうだよね~どうせボロボロだしね~あかんべー

        そうだね、私はどっ~てことあるけど悲しい
        もう既に、君たちのおかげて廃屋レベルでぼろぼろだから
        どうでもいいよドクロ

        しかも、小さいお兄ちゃんたら靴下片方はいてないし
        どうなってるのはてなはてな君は

        おもしろ過ぎるよ笑い

        そして、シェルと小さいお兄ちゃんが遊んでるこのボールサッカー
        大きいお兄ちゃんが名前を書いてくれました。

        名前デカッびっくりびっくりびっくり

        つまらない日

        0
          この数日、お天気の悪い日が多くて
          近頃、野生児になっているシェルにはちょっとのお散歩では
          物足りないらしく、遊んで攻撃がすごいです笑い

          シェルの好きな遊びベスト3を選ぶとすると
          1位星やっぱりお兄ちゃんたちとのサッカー
          (楽しすぎて終わった後はハアハアして舌がひっこみません)
          2位星追いかけっこ
          (兄ちゃん達と家の中でもやっちゃいますが、ママとばあちゃんに怒られます)
          3位星引っ張りっこ
          (引っぱりっこ用のおもちゃも買ってありますが、タオルとか髪留めとかが好きです)

          この順位ですね。

          天気が悪いので1位2位は無理なので
          3位の引っ張りっこを要求してます。
          タオルで遊んであげることにしました。

          動きが激しくて写真がブレブレですよ。運動不足解消のためにがんばりますよ

          10分もしないうちに手が疲れてきました。
          選手交代で、小さいお兄ちゃん登場です帽子

          いい勝負ですね。お兄ちゃんは真剣ですよ。
          手加減なしです笑い本当に勝ちたいようです。
          弟分のシェルに負けるのは許せません。シェルも負けてませんよ炎

          小さいお兄ちゃんVSシェルの戦いはしばらく続きましたが、
          どちらの勝利ともいえないまま、お互い飽きたようで試合終了笑顔
          意外とつまらない試合でした。

          | 1/1PAGES |