calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    シェルのごはん

    0
      シェルは太っています悲しい
      病院では「9kg台にしてくださいね。」と先生にいわれていますが、
      今現在シェルの体重は11.6kg困った

      目標は2kg痩せる事です。
      この目標は1年以上前にたてた目標で
      本当ならそろそろ目標体重に近くなっていてもいいのですが、
      なかなか痩せません。

      ごはんはダイエットごはんごはん
      ダイエットフードの痩せたいワンちゃん用の量より少しすくなめにして、
      ダイエットワンちゃんの強い見方、鶏のささみをトッピング
      それにキャベツともやしの茹でたものでかさまししています。

      フードもお湯でふやかしているので、
      量は結構食べごたえのあるごはんなのですが、
      あっというまに完食料理

      もっと減らした方がいいのかな?
      野菜が多すぎるのかもしれない?野菜で太ってるのかも?
      とか色々考えますが、
      痩せない一番の理由は、おやつ
      おばあちゃん達(私の母とか)があげたがりなんですよ。
      孫に色々してあげたい感覚ですかね。


      おやつをあんまりあげないように言うと
      「あんたの散歩が短いから、運動が足りないからだよ」
      と逆切れ怒り
      お散歩だって、がんばってるよねあかんべー
      おばあちゃん達のところにあんまり行かせないようにしよう笑い

      せめてこれ以上太らないように
      シェル、がんばろうね。

      | 1/1PAGES |