calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    蝶ネクタイ

    0
      こんにちはハート シェルです

      シェルはサロンに行ってシャンプーしてもらってきましたー音符
      今回のリボンは蝶ネクタイ風ドキドキ小

      なかなか似合ってます笑い

      犬11どう?俺かっこいい?笑い

      うんうん、かっこいいよ~シェルくんラブ

      頭に付けるリボンはすぐ取っちゃうけど
      こういうのは長く付けててくれるからうれしいです。
      お兄ちゃんたちも今回はリボンじゃないから
      「取ってやれ~」コールが少なかったですまる

      外すとこんな感じ
      四葉のクローバーですねクローバー
      付けてる時はチョウチョかと思ってました。

      前回のリボンはこんなのでした。

      いろんなリボンがあって楽しいな

      サロン帰りのシェルと頂き物いろいろ

      0
        こんにちはハート シェルです

        またまた久しぶりの更新になっちゃいました困った
        毎日寒いですが、シェルは元気に走り回ってます。

        サロンに行って来ました。
        今回はこんなリボンリボン

        ゴムで頭に付けるリボンはすぐに取っちゃうんですがダメ
        これはあんまり気にならないみたいで
        長い時間付けててくれましたドキドキ小

        このタイプのリボンでもシェルパパやお兄ちゃんたちは
        早くとってやれって言うんですよね。
        かわいいのに~悲しい



        たまには、シェルに関係ない話題を~
        シェルパパと2人でお寿司を食べに行ってきました。
        シェルはお兄ちゃんたちとお留守番~男の子犬11男の子
        家はおじいちゃんを一人でおいて出かけられないので
        お兄ちゃんたちがお出かけの時は私がお留守番
        私とお兄ちゃんたちがお出かけの時はおばあちゃんがとか
        交替でお留守番なので
        シェルが一人で留守番の事は滅多に無いんです。

        ここのお店は地元の人がよく使うお店です。
        すしとめさん
        ランチとかリーズナブルなメニューも出してるんで
        旅行に来た時のお昼なんかいいですよ。

        いろいろ食べたけど写真はこれだけ~笑い
        ふだん食べに行った時の写真とか撮らないんで
        つい写真撮る前に食べちゃって…カメラ

        これからは時々、伊豆の飲食店の紹介もしようかな~音符


        そして、りかさんから
        まりんちゃんとらむちゃんの寒中見舞いが届きました。
        ありがとうございます笑顔

        シェルも何か出すからね~
        まりんちゃんとらむちゃん待っててねドキドキ小


        neneちんさんから
        シェルに美味しいお菓子とステッカーとかいろいろ頂きました。

        人間用お菓子も、こんな凝ったパッケージ

        ステッカーはシェルパパにゲットされちゃいました。
        ありがとうございます

        最後におまけ笑い
        シェルパパと寝てるシェル

        グイグイ押してるから鼻がちょっと曲がってる?

        冬は私にもピタってくっついて寝てくれるからうれしいなハート

        トリミングとお兄ちゃんたち

        0
          こんにちはハート シェルです

          久しぶりにシェルくんトリミングに行って来ました。
          今回もカワイイリボンを付けてもらいましたがリボン
          この写真を撮った数分後にあっさり取っちゃってました怒り

          今回は私以外、だれもシェルのリボン姿を
          目にする事なく終わりました困った
          もう少し、付けてればいいのに怒り

          犬11俺は~男だからリボンなんて付けてられないよ怒り


          またまたみかん園ですみかん
          近頃シェルと近所のおしっこ散歩以外どこにも行ってないので...悲しい

          ずっと作業してたBBQコンロ周りはこうなりました。


          小さいお兄ちゃんがお友達も連れてきました。
          小さいお兄ちゃん、このごろみかん園が大好きですドキドキ小
          水辺を奇麗にしたのと、BBQコンロや階段をちゃんとしたので
          楽しいみたいです音符

          お友達も何回も連れてきてます。
          ただ、お兄ちゃんたちが来るとあちこち荒らされるので
          ばあちゃんは、嬉しくないようです笑い
          せっかく植えたチューリップチューリップの球根も踏まれがち
          ちゃんとガーデニングの小さい柵を置いてあるのに怒り
          遊んでると見えないのかな?

          シェルは一緒にあそんでもらえるので大喜びですラブ
          お友達、大歓迎で、車の中ですでに興奮気味です。
          一緒に走ってもらえるだけでもの凄く楽しくって音符
          ずっと後をついて回ってます。

          どうやら、仲間だと思ってるみたいです笑い

          しばらく走り回ると自分だけ休憩笑顔

          この場所がシェルのお気に入りの場所みたいです。

          入り口のフェンスが出来上がれば
          ここでサッカーも一緒にできるよ~サッカー

          犬11早くサッカーしたいな~音符

          ハーブパック

          0
            シェルはドックサロンに行ってきました。
            毎月1回行ってるんですが、今回は「ハーブパック」ってやつをやってもらってきました。

            少し前から気になってたんですドキドキ小
            今回、お試し価格でやってもらえるのと、スタンプカードがたまったので、
            スタンプカードの割引がお試し価格と一緒なので、いつもの料金でできるので、思い切ってお願いしました。
            (いつもの料金なので、思い切る必要はないんですけど笑い

            サロンのお姉さんの話ではキャッチコピーだと
            ニオイの元となりノミやダニ、菌が増殖しやすいフケや古い角質
            余分な皮脂などガンコな汚れをスッキリ落とし清潔で健康な皮膚に!!


            シャンプーの効果が長持ちするらしいです。
            そして、洗い上がりは「ふわふわさらさらつやつや」になるらしい
            いつもよりかなりお時間かかってお迎え電話がかかってきました。
            シェルちゃんどうなってるかなハート

            う~ん、見た目はいつもとあんまり変わんないかなはてな
            でも、手触りはよいですラブ
            それと白い毛がいつもより光ってる感じがするかもはてな
            あとはきれいがどのくらい持続してくれるかが楽しみです音符

            キレイになったシェルくんはどうしてるかというと。

            せっかくキレイにしてもらってきたのに、
            シェルはリボンを外す作業に没頭してます。

            せっかくだからせめて1日くらいは付けてればいいのに、
            TONTONさんちのレオくんなんて取ってあげるまでちゃんと付けてるらしいよ
            どうしてシェルくんは自力でとっちゃうのはてな

            今回も結局30分ほどのリボン姿でした悲しい

            そして
            違う話題ですが、この間ドックカフェで「ワンコ犬11の福袋」を買ってもらいました音符

            キレイで可愛い物が入っていましたが、
            使えない物が悲しい

            ほんとだね、首が詰まってるみたいだね笑い
            これはあきらめてしばらく取っておこうかリボン

            シャンプーしたよ

            0
              シェルがちょっと香ばしい匂いになってきたので、
              今日はシャンプーすることにしました笑顔
              シェルは月1回ドックサロンでシャンプーしてもらい
              それ以外にも1.2回シャンプーされます。

              せっかく夏休みなので
              おにいちゃんたちにも手伝ってもらいます力こぶ

              シェルはシャンプーが嫌いです
              お風呂場に連れて行こうとするとものすごく抵抗します

              手伝い部隊にがっしりシャンプーされたシェルは
              2度洗いの後、湯船へ
              固まってます笑い


              湯船から出て、3人はてなとももう一度シャワー
              タオルドライ、ドライヤーをかけ、
              終わった頃には私は汗だくです悲しい

              すっきりしたシェルと、さっぱりしたおにいちゃんは
              エアコンの効いたお部屋でくつろぎタイムハート


              シェルおつかれさまでした笑顔

              ひまわりクン

              0
                昨日シェルは近所のトリミングサロンで
                シャンプー&お手入れしてもらってきました。
                シェルは1ヶ月に1度サロンに行って
                次に行くまでの間は2回程、家でシャンプーします。

                田舎なので近くになくて、今までは車で20分位かかる所に行ってました。
                1ヶ月位前に車で1分で行ける近所にできたんです。とってもラクになりました。


                前回はブルーのリボンだったのですが、今回はひまわりです。
                私的には、シェル似合うね~ハートと思っていて
                次の日晴れたら、海にでも行って笑顔のひまわりクン写真を撮ろうと
                ひとりで楽しみにしてたのですが、

                家に帰ったらお兄ちゃん達に評判が悪い
                「シェルは男なのに何で頭に花なんかつけてるのさ~怒り
                サロンに行った後のリボンは、いつもお子様達には評判が悪いのですが
                今回はお花だったもので特に嫌だったみたいで
                「取ってもいい?取るよ。かわいそうだよ」というお兄ちゃんに
                「お願い、明日写真を撮るまで、このままにして」とお願いし、
                次の日ひまわりクンの写真を撮りに行くつもりだったのに、


                朝、シェルをみるとひまわりが無くなってる。
                「どうして?なんで~?」と騒いでいたら
                「いやがってたから、俺が取ってやったよ」

                シェルのお父さんは、いつも何もしないくせに
                どうして、いっつも余計な事を怒り怒る怒り

                | 1/1PAGES |