calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みんなで海へ

    0
      こんにちはハート シェルです

      またまた、海記事です大波

      私の短大時代の友達が娘を連れて伊豆に遊びに来ました。
      昨年も来たのですが、体調悪くってあまり付き合えなかったので
      今年は事前に準備もして小さいお兄ちゃんたちも連れて
      海で遊ぶ事にしました笑顔

      友達の娘のAちゃん
      左側のピンクの水着の女の子です女の子

      周りが男の子ばっかりなので、かわいいですドキドキ小
      後ろの方でシェルとお兄ちゃんたちがいつものように
      ボール遊びサッカー

      友達達3人と私とシェルパパ
      小さいお兄ちゃんと仲良しKくん程度のつもりでしたが
      結局、前回の人数を超え、Kくんファミリーや私の友達親子もいたので
      総勢14名の大人数にショック

      シェルとお兄ちゃんたちはいつも通りの遊び方笑い

      あ、前々回のブログで海で若いお兄さん達が使っていたボールが
      海で遊ばせるには良さげだったのでシェルも買っちゃいました~笑い
      ビーチバレーのボールです。

      せっかく女の子がいるのにお兄ちゃんたちは
      2人で遊んじゃってAちゃんとは一緒に遊べませんダメ

      シェルは相変わらず、ボールを追いかけて楽しそうです走る

      子供達が泳ぎに行っちゃうと、ボールを足でチョイチョイって
      動かして遊んで欲しそうにしていたり、
      他所の人や他所のワンコに遊んでもらっていたり
      波打ち際で、ションボリした後ろ姿で佇んでたり笑い

      昼過ぎ頃から始めて、夕方まで
      子供達もシェルもたっぷり遊びました笑顔

      みんなでサッカーもちょっとして

      シェルも子供たちも、とっても楽しそうでした。

      その夜、シェルはとってもお疲れだったみたいで
      しかも、ちょっとビッコ引いてる感じでした困った
      シェルパパはじめ、いつもは一緒に
      「病院へ行った方がいい」って言う妹さえも
      「絶対、遊びすぎて疲れてるんだよ」と言ってましたが怒り
      朝になっても治らないので、心配で病院へ連れて行きました。
      ところが、病院へ入ったとたん普通に歩き出し、
      先生も「普通ですね、ちょっと外へ行ってみましょうか」
      と言って外へ行きましたがやっぱり普通困った
      みんなから、「ほらね」「やっぱり」「だから言ったのに」
      という冷たい言葉を浴びましたが、何でもなくって良かった~笑顔
      シェルが楽しそうでも、遊ばせ過ぎは気をつけようと思いましたびっくり

      海で遊んだよ~

      0
        こんにちはハート シェルです

        すでに、1週間くらいたっちゃってますが困った
        今年最初の海の記事です大波

        暑中見舞いのハガキを作成すべく、いい写真を撮ろうとカメラ
        小さいお兄ちゃんと海へ行こうと思い立ちました。
        私はもうすっかり夏休みに入ってる気がしていて
        「明日、午前中の涼しいうちに海に行こうよ」と誘うと
        まだ、学校あるよって断られちゃいました悲しい
        午後も仲良しのお友達とシェル家で遊ぶ約束があったようなんですけど
        「Kだから、海でいいら~」って言って勝手に遊ぶ場所を変更笑い
        Kくんはシェルパパのお友達の息子なので、勝手に海でもまあいいか。
        ちょうど、その夜、Kくんパパに会ったので、
        「明日、Kと小さいお兄ちゃんで海に行くね」と了解をとると
        シェルパパが、「海いいね~」と言いだして勝手に自分たちも夏休みに決定!
        私と小さいお兄ちゃんとシェルだけのつもりが大人数にびっくり

        この日は、波が引いていて砂浜が広くってよかったですまる

        小さいお兄ちゃんたちは、もう泳いじゃってます帽子

        シェルパパもシェルを連れて海へ笑顔

        犬11俺はあんまり泳ぎたくないけどな~
        シェルくん、みんなを置いて
        勝手に一人岸へ帰って来ちゃいます困った

        小さいお兄ちゃんとシェルと写真を撮るだけのつもりが
        参加者、こんなに増えちゃって7人+シェル笑い

        犬11お兄ちゃん、そのアイスを俺にくれませんか?

        犬11だれも、あんまりくれないから自分で探すよ


        犬11見つけた電球

        イヤイヤ、そんな砂まみれのものは食べられませんから笑い
        シェルはみんなの周りをウロウロしてます。

        そして小さいお兄ちゃんたちの相撲に参加力こぶ

        犬11楽しそうだね。俺も一緒にやるよ
         でも、相撲には見えないな~


        犬11あ~小さいお兄ちゃん、負けちゃったね悲しい

        犬11俺は、もうゆっくり休もうかな

        シェルの思いとは別に、今度はボード遊びらしいです。

        犬11これは、俺好きじゃないな
         ゆらゆらして怖いよ


        すぐ近くで、シェルパパが写真を撮ってるんですが、
        目が、もう降りたいってスゴく訴えてますよね。
        シェルは、サーフィン犬にはなれなさそうです悲しい

        海だと気持ちいいね大波
        いっぱい遊べるね。

        結局この日は、最初の目的だった暑中見舞いのハガキにする
        いい写真がとれなかったので、次回も海の記事です笑い

        | 1/1PAGES |