calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ティアちゃん、きました~

    0
      こんにちはハート シェルです

      なかなか、更新ができなくって悲しい
      お友達に会った事とか、頂き物とかいろいろいっぱいあるのですが…困った
      それは、次回ですいません

      ティアちゃん、来ました~ドキドキ大

      あたち、ティアです
      寝てまちゅけど


      小さいお兄ちゃん、努力の一枚です。
      フラッシュ使わないとボケボケ写真が多くって…
      かなりたくさん撮ってました

      これで、シェルパパはティアちゃんの虜ですハート矢

      小さいお兄ちゃんもやられちゃいました。もうメロメロハート矢

      シェルとの距離はまだまだですが、
      仲良くなれるように頑張りますハート

      ティアちゃんは、大丈夫なんだけど
      シェルが逃げちゃうの~悲しい

      まだまだいっぱいあるんですが、
      今日はとりあえず、どうしてもティアちゃんが来た事を書いておきたくって笑顔

      ティアちゃんのうちの子記念日は9月19日ですキラキラ

      シェルの誕生日~

      0
        こんにちはハート シェルです

        6月20日はシェルの誕生日でした。
        5才になりました~笑顔
        シェルくんおめでとうクラッカークラッカークラッカー

        つい最近シェルと暮らし始めた気がするのに星
        もう5才なんて信じられないくらい早いです。

        小さい頃のシェルです~
        この頃、保育園に行っていた小さいお兄ちゃんがもう4年生だし
        小学生だった大きいお兄ちゃんが中学生ですからね~困った

        4才のシェルはシェルパパやお兄ちゃんたちと海や山へお出かけしたり
        なかなか充実の1年でした。
        とくにブログでお友達になったワンちゃんたちに会えたのは
        うれしかったな~音符
        5才のシェルもまたいろんなお友達に会ったり
        いろんなところへ行ったりしようねドキドキ大

        シャンプーに行ったときのリボンもリボン
        お誕生月なのでハッピーバースデーでした。

        しばらく付けっ放しだったので、ちょっと汚い~困った

        今回、私がバタバタで付けてる写真が撮れなかったので
        サロンの写真をお借りしちゃいましたすいません


        そして、シェルへのお誕生日プレゼントいろいろですプレゼント

        お兄ちゃんたちからのプレゼントが

        シェルのお茶碗びっくり
        「ごはんにゃわん」笑い
        今日はこれにササミたっぷりのご飯にしました。


        お兄ちゃんたちのパパとママから
        たっぷりオヤツとひんやりシート笑顔
        去年までのがカチカチになっちゃってたから
        ちょうどよかった~ドキドキ小
        ありがと~


        お友達のmauroさんから音符

        シェルにオヤツをいただきました。
        マウロくんのカードが可愛いですラブ
        またマウロくんに会いたいな笑顔

        mauroさんからは少し前にも頂き物していて
        ブログの更新が遅いから続けての紹介になっちゃいましたすいません
        ありがとうございました笑顔

        可愛いお菓子は食べてる時にご紹介しま~す。


        シェルのお誕生日プレゼントじゃないと思うんですが
        シェリーのお兄たんからおうどんをいただきました~笑顔

        ありがとうございます音符

        暑い日にみんなでいただこうと思ってます料理
        茹でてクーラーボックスに入れて畑に持って行くのもいいな~


        それから
        MAYちゃん父さんから、カードが笑顔
        特に何も明記されてないんですが、
        当日届いたのできっとお誕生日カードで送ってくださったんだと思います。

        とってもかわいいイラストのカード音符
        ありがとうございます。
        シェルとMAYちゃんですよね。
        でも、たぶんここまで大きさ違わないと思うんですよ~笑い
        シェル写真だと大きく見えますが、
        おデブさんなんですけど意外と小さいんですよ笑顔
        いつかMAYちゃんと一緒に並んでみたいな~

        そして今日のシェル。

        お誕生日だっていうのにどこにも出かけずダメ
        風邪を引いてお休みしてる小さいお兄ちゃんの看病してました笑い
        シェルが枕にしてる甲高の足は小さいお兄ちゃんですよ~

        今日は出かけられなかったけど、
        今年もいっぱいいっぱい遊びに行こうねドキドキ大
        5才のシェルも健康で楽しい1年であってほしいです。
        シェル大好きよ~チューリップ
        ずっとずっと元気でこれから何回もお誕生日祝いしようね~音符

        年末からのいろいろの続き~

        0
          こんにちはハート シェルです

          今日も寒いですね。
          皆さん風邪を引かないように気をつけて下さいね風邪
          お正月に私がひいてた風邪はキツかったです~困った

          クリスマスプレゼントのお礼の続きです~笑顔

          まりんままさんからドキドキ小
          可愛いマットとカードを頂きました。
          ありがとうございます笑顔
          もう、置き場所決まってますがお掃除してから~


          伊豆太陽さんからドキドキ小
          おいしいお菓子をいただきました。
          ありがとうございます笑顔
          かなりの量が大きいお兄ちゃんの胃袋で消化されちゃいました。


          ぐちさんからドキドキ小
          かわいい手書きのクリスマスカードをを頂きました。
          ありがとうございます笑顔
          シェルがイケメンくんに描いてもらってます。うれしい~


          yumさんから、別便でドキドキ小
          かわいいステッカーとストラップいただきました。
          ありがとうございます笑顔
          シェルティグッズ、なかなかないのでうれしいです~


          最後にお兄ちゃんたちからドキドキ小
          シェルのお菓子セット笑顔


          たくさんの可愛いカードやプレゼントで、
          クリスマスのシェルは幸せホクホクですキラキラ
          みなさん、本当にどうもありがとうございました。
          シェルも何か頑張ります!


          それから、別の話題、

          シェルパパの姪っ子&甥っ子がみかんを取りにきましたみかん

          シェルが張り切ってるのでフリスビーで遊んでくれました。

          私とだと、すぐにイヤになっちゃうのに怒り
          どうして子供とだと楽しそうに長い事遊ぶのかが不思議です。

          甥っ子Kくん、フィリスビー上手くないのにな~はてな


          次回は、年末にみかん園に遊びに来てくれたお友達の事です。

          新年のご挨拶と年末からのいろいろ

          0
            こんにちはハート シェルです

            遅くなりましたが
            今年もよろしくお願いします太陽

            シェルは今年もお兄ちゃんたちとダレダレな感じで
            スタートです笑い

            年末年始お休みで、お掃除やブログ三昧の予定だったのですが、
            年末から私が風邪をひいちゃって風邪
            お掃除も途中で中途半端なまま、
            年賀状も途中までしか作ってなくって
            熱のある頭で必死に作ったのですが
            時間はかかるし間違いも多いし、
            手書き文章やシールを貼る予定だったのに
            貧相な年賀状になっちゃいました悲しい
            しかもやっと出せたのが31日の午後…
            県内くらいは元旦に着いたかな~
            さらにお歳暮代わりに遠くのお友達に
            みかんを送っていたのですがそれも出来ず困った
            ちょっと遅いお年賀にしようと思ってます。

            お正月もどこにも行けずに
            本当に寝正月でした悲しい悲しい悲しい
            やっと熱もさがって元気になったのに、そろそろ仕事が始まります...怒り

            気を取り直して音符
            頂き物のお礼や遊びに来てくれたお友達のことなど
            書く事が盛りだくさんなので
            どんどんアップしていこうと思ってます~力こぶ

            年をまたいじゃいましたが
            去年頂いたクリスマスプレゼントやカードのお礼から笑顔
            頂いた順番に雪

            まずはyumさんからドキドキ小
            シェルのお菓子&お兄ちゃんたちが頂けるお菓子を頂きました。
            ありがとうございます。
            すでにシェルとお兄ちゃんたちの胃袋で消化されてしまいました笑顔


            ありすママさんからもドキドキ小
            シェルのお菓子とおもちゃを頂きました。
            ありがとうございます。
            お菓子はすでにシェルがかなりの量を消化しちゃってます笑顔


            メイのママさんからはドキドキ小
            シェルのお菓子とかわいいらしいパペットを頂きました。
            ありがとうございます。
            ラムちゃん&メイちゃんのかわいいカード付です笑顔


            となりのすずりんさんからはドキドキ小
            ぬいぐるみ付のかわいいシートをいただきました。
            ありがとうございます。
            すでに冬休みのシェルと小さいお兄ちゃんの居場所になってます笑顔


            ちあさんからはドキドキ小
            わんちゃんの御節風お菓子や素敵なグッズ&カードを頂きました。
            ありがとうございます。
            シェルがお正月に美味しく頂きました笑顔


            TONTONさんから頂いたレオくんのクリスマスカードですドキドキ小
            ありがとうございます。
            レオサンタとっても可愛いです笑顔


            りりっこママさんから頂いたリリーちゃんのクリスマスカードですドキドキ小
            ありがとうございます。
            リリーちゃん、お洋服似合ってますね~笑顔


            まだまだ続きますが、写真が10枚になりましたので
            次回へ続きます。
            皆さんへのコメントも早めの行きますね~

            すてきなプレゼントとホタル

            0
              こんにちはハート シェルです

              シェルのお誕生日で、とってもうれしいことが
              また1つ音符
              りりっこママさんとリリーちゃんから
              素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

              待ちきれなくって手が見えてる人がいます笑い

              シェルにおいしいクッキーと、
              リリーちゃんのプリント入りキットカットとチロルチョコです。
              かわいくってとっても嬉しいですドキドキ小
              りりっこママさん、リリーちゃん
              ありがとうございました。

              リリーちゃんの可愛いバースデーカード付ですハート

              もう全然待ちきれなくって
              グイっと乗り出してきてます笑い

              1つだけ、先に食べさせてあげるね~音符

              シェルはワンコクッキーとか
              普段はそんなに好きじゃないんですが、
              これは、別みたいで
              がっつり頂いてました。とってもおいしいみたいですドキドキ小
              メロン味が好きなのはてないつものクッキーが安いからはてな
              それとも可愛いリリーちゃんからのプレゼントだからはてな


              犬11りりっこママさん リリーちゃん
               とってもおいしかったよドキドキ小
               こういうクッキーなら、俺大好きなんだ
               どうもありがとう笑顔
               いつかリリーちゃんに会いたいなあ
              ラブ



              ちがう話です。
              蛍を見に行こうということで
              丸山公園に行ってきました音符
              http://www.itospa.com/nature_park/index.html
              車で15分か20分くらいで行けるところです。

              ホントは、蛍のシーズンは6月半ばくらいまでで
              行ってももしかしたら全然いない可能性も困った

              普通の公園なのでもちろんワンコも行けます犬5
              案の定、蛍の数は少なかったです。
              でも、ぜんぜんいない訳じゃなくって
              あちこちで、5、6匹光っててキラキラ
              私たちのほかにも何人か見に来てる人もいました。

              蛍の写真を撮ってみました笑い
              目をこらして見てください。

              わかりましたかはてな

              やっぱり、6月の前半にいくのがおすすめです。
              その時期なら、ホントにホタルの乱舞が見れます。
              きっと私でも上手く写真が撮れたはず笑顔
              花菖蒲も見頃らしいです。
              私たちが行った時はもう終わってました
              前に行ったときは、暗くなってから行ったので
              たぶん花菖蒲が咲いていたんでしょうが気づきませんでした。
              観光で行かれる時はちょっと日が残ってるくらいから行って
              散策してホタルを待つのもいいかもしれないです。
              あと虫さされの薬は必須です笑い

              ホントのシーズンは込むので
              池の周りで見る感じなんですが、
              ほとんど人もいないので、これはこれで、
              いいかもしれません。
              「あっちで光った、こっちにいたよ」みたいな感じで
              カップルにはお勧めかもドキドキ小

              そして、この看板
              丸山公園の駐車場にある、公園の案内図と
              そこから行けるハイキングコースの案内図なんです。

              制作時、私も関わってたんですよ
              なつかしいなあ~笑顔
              でも、すでにボロボロでちょっとさみしい
              もうじき、新しいのに変わっちゃうのかな悲しい

              シェルの誕生日です

              0
                こんにちはハート シェルです

                今日でシェルは4才になりました。
                シェルくんおめでとうクラッカー

                今日はシェルにおいしいものいっぱい食べさせてあげたくて
                本当はカワイイワンコが乗ったワンコケーキをケーキ
                注文したかったのですが、
                お兄ちゃん達の反対に遭いました悲しい

                男の子「シェルはワンコクッキーとかあんまりすきじゃないし」
                男の子「お肉が好きだから、お肉のケーキにしてよ」

                え?お肉のケーキですか??
                妹と考えました。
                妹はゼリー寄せとかにすれば?
                という提案でしたが
                作るのが私とお兄ちゃん達なので
                失敗しそうな予感困った
                そこでお肉とシェルの好きな温野菜で
                お肉タワーを作る事に音符

                ササミと、鶏ひき肉
                茹でたキャベツともやし

                これでお兄ちゃん達がシェルのケーキタワーを製作です。
                おいしそうな匂いがするらしくシェルもガン見です笑い
                犬11お兄ちゃん達、早く作ってよ

                楽しそうに作ってますが
                最後に牛そぼろを振りかけて
                完成品はこれ、低く見えますが結構高さがあります笑い

                たいした物はできませんでした。ぐちゃぐちゃです悲しい
                あ~企画倒れ….

                でも、シェルは普段のご飯の100倍くらい
                おいしそうに食べてくれましたし、
                お兄ちゃん達も楽しくつくったのでいいか笑顔

                企画倒れは予想してたので、
                人間用のケーキを「シェルおめでとう」で用意してありました。
                これもちょっとだけおすそわけが貰えますケーキ
                シェルのケーキだけどねドキドキ小



                シェルも、もう4才なんだね。

                ペットショップで、シェルパパがシェルを見て
                欲しくなっちゃって
                でも、衝動買いはダメだからと
                その日はあきらめて
                後日またシェルの事見にいって
                私は、ワンコはお散歩も大変だし
                お手入れや、病院も大変だからと
                反対しました。
                シェルパパは絶対お散歩に行くって行ってたけど
                雨の日も風の日も私が行ってるね笑い

                もともと犬が大好きで、飼いたくて飼いたくて
                っていうわけではなかった私が
                今はシェルに夢中で可愛くて可愛くて
                ブログまで書いちゃってます笑顔

                シェルと4年近くも一緒にいるなんて
                信じられないけど
                シェルが来た時
                まだ保育園に行ってた
                小さいお兄ちゃんも
                もう小学校3年生びっくり

                シェルと一緒に小さいお兄ちゃんを
                保育園に迎えに行って
                子供達が集まってきたりしたこともあったね。
                小学校の運動会やお祭りにも行ったねドキドキ小
                シェルはいつも子供達に人気で
                すぐに周りをぐるっと囲まれちゃったよね
                シェルパパやお兄ちゃん達と
                いろんな所に遊びにいったし車
                毎日みかん畑や海を走ったね走る

                足を骨折しちゃったり、
                アレルギーで顔がはれちゃったり
                いっぱい病院に通って
                ビックリすることもあったけど
                シェルとの毎日は楽しいですハート

                これからも元気で楽しいシェルくんでいてね。
                いっぱいいろんな所へ行って
                楽しい毎日を過ごそうね。
                いっぱいいっぱい長生きして
                何回も誕生日祝いしようね音符

                長くなっちゃいましたすいません

                シェル4才になります

                0
                  こんにちはハート シェルです

                  6月20日はシェルの4才のお誕生日です。
                  シェルくんおめでと おめでとクラッカークラッカークラッカー

                  シェルのケーキケーキとかいろいろ企画してますが、
                  それは明日のブログでご紹介ですが、
                  まだ、誕生日前だというのに
                  いろいろいい思いをしてるシェルくんですハート
                  最初は
                  小さいお兄ちゃん男の子から

                  犬11小さいお兄ちゃんありがとう~
                  値札がついてるところがお兄ちゃんらしくて好きだよ~


                  次は大きいお兄ちゃん男の子

                  犬11大きいお兄ちゃんありがとう~
                  小さいお兄ちゃんは2つなのに、大きいお兄ちゃんは1つなんだね。


                  次はお兄ちゃん達のパパ&ママ(私の妹です)から
                  シェルの夏用ベッドを貰いました。
                  中に保冷剤が入れられるようになってて
                  保温もできるみたいです。

                  犬11ありがとう、俺さっそく使ってるよ
                  なかなかいい寝心地だよ




                  そしてそして、ブログのお友達の
                  ワイヤーダックスのマウロくんのママ mauroさんから
                  http://pet.benesse.ne.jp/web/431/
                  誕生日カードをいただきました。
                  シェルティちゃんのかわいいシールも貼ってくださって
                  とってもかわいいです。
                  どうもありがとうございます。

                  犬11mauroさん マウロくん、どうもありがとう
                  俺、とってもうれしいです
                  いつかマウロくんと会って一緒に走りたいなあ



                  私の企画のシェルのお誕生日ケーキケーキ
                  明日のブログでご紹介しま~す。
                  うまくできるかな~

                  ブログを始めて1年たちました!

                  0
                    こんにちはハート シェルです

                    ブログ始めてから今日でちょうど1年です。
                    去年の6月13日が最初の記事でした
                    文章も短くって
                    写真も2枚だけ笑い


                    この2枚ですが
                    なんでこの写真を使ったのかはてなはてなはてな
                    下のハッピの写真なんて、もう少しいいのがたくさんあったのにはてな
                    この最初の日に
                    mauroさんとTONTONさんがコメントをくださってました。
                    ありがとうございました笑顔

                    1年たった今、ブログにコメント書いてくださる
                    お友達も少し増えて
                    年賀状とかやり取りできたり音符
                    ブログって楽しいですね笑顔

                    途中1ヶ月以上開けちゃったり
                    更新回数も少ないですが、
                    1年続きましたまる
                    記事総数77件びっくり意外とがんばってる笑い


                    文章書くのが苦手な私がブログを書くなんて
                    考えてもみませんでしたが...

                    シェルと行ったところとかシェルの日常とか
                    シェルの写真を載せたくて、
                    そのうち文章も長くなってっちゃいました。
                    私の場合、文章苦手なので、思ったことを書こうとすると
                    必要以上に長くなっちゃうんですよ笑い

                    もっと簡潔で分かりやすい文章が書けるように
                    なりたいな~

                    こんなつたないブログを読んでくださって
                    コメント書いてくださる皆さん
                    ありがとうございますすいません

                    これからもよろしくお願いします笑顔
                    いつか、ブログでお友達になったみなさんと
                    実際にお会いしたいな~


                    犬11へたくそな文と写真を見てくれてありがとうございます。
                    俺はこれからもがんばります

                    今日はシェルの誕生日

                    0
                      音符ハート音符今日はシェルの3才のお誕生日です音符ハート音符
                      シェルくん、おめでと。おめでと。


                      手の上に乗っちゃう位、こんなに小さかったのに
                      もう3才のちょっとおデブ君。

                      お誕生日のプレゼントにひんやりシートを買ってもらいました。

                      とりあえず、おやつで釣って乗せてみましたが、気に入ってくれるかな?

                      | 1/1PAGES |