calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    伊豆にシェリミルちゃんと夏がきたよ〜

    0
      こんにちは シェルです

      前から会いたかった、るんるん★ママさんファミリーが
      遊びに来てくれました。
      シェリーちゃん&ミルフィーちゃん、伊豆へようこそ〜

      シェリミルちゃんが来るとほぼ同時に梅雨明けで
      伊豆にも夏が来ましたよ〜

      今回はティアがヒート中で、
      ドックカフェやドックランへ行けなかったので
      不便な思いをさせちゃったかもしれません...
      暑かったしね〜


      偶然お揃いのカートで、海をバックになんだか可愛いです〜

      始めはシェルパパの行きつけのお店で、
      軽くお食事して、
      ここはドックカフェじゃないのですが

      その後、ワンコOKのガラス工房へ行って、
      みんなでガラス彫刻を体験
      パパ達も作りましたよ〜

      その後、シェルのみかん園へ
      7月〜9月はみかん狩りがお休みなので、
      ちょっと草もボサボサでみかんも何にもありませんし、
      人のこない時なので咲いている花もなくって...
      今度は、みかんのシーズンに来てね〜

      それでも、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
      ありがとうございました

      で、前回に味をしめて、またスライドショーでPVを作ってみました。
      今回も、いつも通り私の撮った写真にいいのがほとんどなくって
      シェルパパの携帯見ても、ろくに撮っていなかったので
      出来はいまいちですが...

      シェルパパが、場所が3つだから3つに分けろとか
      最後は船の写真で終わらせろとか
      うるさい注文をつけるので、時間がかかっちゃいました
      しかも、自分のブログに先にアップしてるし〜
      私が作ったのに


      お時間会ったら見て下さい〜


      るんるんママさんのブログはこちらから


      JUGEMテーマ:いぬのきもち




      Ryuくん&風ちゃんが来たよ~&最近のシェルとティアちゃん

      0
        こんにちはハート シェルです

        更新が滞ってて、記事が前後しちゃてます…困った
        ティアちゃんが来る前の三連休の事です。

        お友達のRyuくん&風ちゃんファミリーが伊豆へ旅行へ来られたので
        半日ご一緒させて頂きました。

        シェルパパも午前中で仕事を終わらせてダッシュで帰ってきました。

        ここしばらくご無沙汰だったのですが、
        伊豆高原の「pupu cafe」さんに行って来ました。

        ブログもあって、初めてのワンちゃんを紹介していて
        このページにRyuくん&風ちゃんがいます。
        シェルはいないの...悲しい

        久しぶりだったのですが、シェルの事、覚えていてくれました。よかった~笑顔
        ミニランもテラス席もあるんですが、あいにくの雨で
        店内でランチになりました。

        ワンコたちも、もちろんワンコメニューをオーダー
        みんなで完食しましたよ~笑い

        シェルと風ちゃん、大接近ですドキドキ小

        そのころRyuくんは

        疲れちゃったのかな~ でもカワイイドキドキ小

        その後、どこか観光へと定番の城ヶ崎へ行きました。
        連休なのでやっぱり人が多いです。
        よく、サスペンスドラマで殺人事件がおこりますが、
        実際は市内で事件なんて、聞いた事もありません笑い

        有名な門脇吊橋音符

        Ryu&風ママは高所恐怖症でこわかったみたいです。
        知らなくってその後、リフトにも乗せちゃって…すいません

        吊り橋を渡った所で、3ワンで記念撮影
        シェルパパが一生懸命、Ryuくん&風ちゃんの近くに
        誘導してるんだけど、シェルは一人そっぽを向いてます。

        やっとこちらを向かせてもなんだか距離感が…落ち込み

        ちょっと散策しましたが、人がいっぱい!


        城ヶ崎の遊歩道は、本当はかなり長いんですが
        私たちは、入ってすぐの有名なところだけちょこっと行ってもどりました。

        その後は大室山、やっぱり定番です。

        抱っこでワンコもリフトに乗れます。
        モザイクかかっちゃってますが、Ryu&風パパは笑顔ですが、
        ママはちょっと不安顔かも困った

        頂上は、遮る物が何も無いのでスゴい風でビックリでした。
        シェル達は飛ばされちゃいそうでしたよ

        ここでも、シェルは微妙な距離感を保ってますね。
        Ryuくん&風ちゃんはとっても仲良しで、ピタッとくっついて可愛いですハート
        シェル&ティアもいつかこんな風になれるのかな~

        大室山はお天気が良ければ、景色がとってもきれいなのに
        ちょうど曇っちゃってて残念です。

        すっかり夕方になってしまったので、残念ですけどお別れです。
        この時は、2日後に会えるつもりでいたので「じゃあ明後日ね」って感じでしたが
        結局会えなくって…、その話は次のブログで

        大室山も城ヶ崎も、久しぶりだったので楽しかったです。
        逆に、Ryu&風ママさん達に付き合ってもらっちゃった感じです
        旅行の時間を半日頂いて、ありがとうございました。
        また、遊びにきてくださいね。私たちも頑張って都会に行きたいと思います。


        そして~
        最近のシェル&ティア
        仲が良さそうに見えますが、奇跡の1枚でまだまだ距離は遠いです。
        いつも、ティアちゃんに追いかけられてシェルが逃げてます悲しい

        下の写真、シェルがなんだか得意げな顔なのは、
        シェルパパの(使っていないのに無駄に大きい)ベッドの上で
        小さいお兄ちゃんと遊んでいて、ティアちゃんが上りたいのに上れないから

        私たちだけが、遊んであげようと思っても、まだ慣れてないから
        乗って来ないんですけど、シェルが楽しそうだと仲間に入りたがります。
        このあと、ベッドから降りて1人と2ワンで遊んだんですが
        手元にデジカメが無かったので、携帯で撮ったら動きが激しくってボケボケ写真ばっかり!
        家の中なのに…

        シェルとティアちゃん、仲良く走ってる姿、いつごろ見れるかな~

        シェルとテンちゃん

        0
          こんにちはハート シェルです

          えっと、久しぶりのブログです困った
          先月の後半に書こうと思ってた記事ですが
          6月もすでに三分の一が終わっちゃいました~笑い

          シェルの仲良し、豆柴のテンちゃんを連れて
          みかん畑へ遊びにきましたみかん
          といっても、飼い主さんが連れて来たわけじゃなくって
          私たちがテンちゃんだけ連れて
          シェルと車に乗せて連れてきました車

          一緒に私の車に乗って、シェルもテンちゃんも大人しく
          おりこうさんで来れましたまる

          2ショット写真が撮りたくって
          おばあちゃんがオヤツで釣ってるんですが
          なかなかうまくいきません悲しい
          あはは、テンちゃんもシェルも変な顔~笑い

          テンちゃん、いろんな所を走り回って楽しそうです。
          連れて来てあげて良かった~ドキドキ大


          テンちゃん、なぜか地面にお尻をつけて、
          前足だけで進んでます笑い
          お尻を掻いてるみたいなんですけど、
          かわいいですよねラブ

          シェルはいつもどおり、お尻の匂いを嗅がせて~って
          しつこくしてます落ち込み
          でも、テンちゃんは慣れたもんでヘッチャラ~音符

          階段も楽しそうに降ります笑顔

          シェルの写真が少ないので
          いつもの場所で休憩してるシェル汗

          テンちゃんとシェルパパ
          テンちゃん楽しそうないい笑顔~ラブ
          あ、シェルパパ、靴下脱いでる怒り

          テンちゃん、また連れて来てあげるからね。


          別の日、シェルは海でお散歩大波

          もう少ししたら多分、シェルのブログは海の記事ばっかりになります笑い



          最後に、とっても遅くなっちゃいましたがすいません
          mauroさんから、プレゼントが届きましたプレゼント

          可愛いマウロくんのカード入ですラブ

          ワインはすでにシェルパパがいただいちゃいましたグラス
          チーズもシェルが美味しくいただいてます。
          ドロップはお兄ちゃんたちがいただいてます。
          お兄ちゃん、投げて口でキャッチする技を使おうと思ったら
          歯に当たって口に入らず、慌てて拾って洗って食べてました~笑い

          mauroさん、マウロくんありがとうございました。

          シェルくんとシェル~海編~

          0
            こんにちはハート シェルです

            前回のつづきです。
            シェルママファミリーと、みかん畑からみかん
            いつも行ってる海へ行きました大波

            みんなで砂浜へ音符


            シェルママファミリーと伊豆のシェルパパ笑い


            シェルママと小さいお兄ちゃん笑い

            う~ん、シェルママと小さいお兄ちゃんが一緒の写真に写ってるのが
            なんだか不思議~笑顔
            モザイクかけちゃいましたが、小さいお兄ちゃん
            すごくいい笑顔~ドキドキ小

            シェルくんとシェル、まだ匂い嗅ぎ合ってます笑い


            ちょっとお互いビビり気味?


            ナナちゃんとリナちゃんも砂浜へドキドキ小

            すぐ、戻って来ちゃいましたけどね。
            まだ、人間が海で遊ぶにはちょっと時期が早いかな
            小さいお兄ちゃんはいつでも来れるくせに
            磯もの取るのが好きなので粘ってましたが魚

            そして、この写真笑顔

            伊豆のシェルパパに連れられて海に連れてかれるシェルくんドキドキ小
            後ろを振り返ってる顔がすごい可愛くって
            犬11「お父さん、お母さん、俺どこに連れてかれちゃうの~」
            って思ってるのかなラブ

            なぜかワカメを拾ってる伊豆のシェルパパ

            シェルくんがひからびたワカメで遊んでたので
            遊ばせてあげようと思ったのかな音符

            そして、これも可愛いシェルくんラブ

            ナナちゃんが捕まえて来たカニにパンチを繰り出してますVS
            あれ?捕まえて来たのはリナちゃんだったかなはてな

            最後にシェルママと大きいお兄ちゃん笑顔


            この後は、シェルママファミリーを宿まで送って行って
            私たちは帰りましたが、
            シェルママファミリーの伊豆旅行はまだまだ続きます。

            旅行の全貌はシェルママのブログ
            シェルとなかよしファミリーで見て下さいね~

            シェルくんとシェル

            0
              こんにちはハート シェルです

              シェルの所にブログで知り合ったお友達が来てくれました笑顔
              今回はアメーバピグで仲良くしてもらっている、
              シェルママさんファミリーキラキラ
              シェルくんを連れて遠くから来てくれました。
              パパさん&ママさん、美人姉妹も一緒ですドキドキ小

              今回は同じ名前で私の分かりにくい文章が
              さらに分かりにくいかも...困った
              シェルママさんちは「シェルくん」で家のは「シェル」で笑顔

              美人姉妹、来てすぐにシェルを見て
              「小さい~」って言ってたんですけど
              小さいけどね、シェルくんと体重は一緒なんだよ困った
              なんでかな~悲しい

              いつもはみかん園でのBBQに不参加の大きいお兄ちゃんも
              今回はアメーバピグで交流があるので参加しました笑い

              まずは、シェルくんとシェルの2ショットドキドキ大
              2ワンが見てるのは大きいお兄ちゃんじゃなくって
              お皿に入ってるお肉~笑い

              シェルくんもシェルもボールを追って激走走る
              シェルくん、飛行犬になってる~飛行機

              シェルはナナちゃんに遊んでもらえてウキウキハート
              シェルくんは、俺のナナちゃんをとらないでよ~って思ってるのかな笑い

              シェルくんです。
              イケワンくんですよねラブ
              オデコの星みたいな白い部分かわい~ 大好き~ドキドキ小
              シェルにはないから羨ましいな~

              リナちゃんが持ってるお肉をWシェル、ガン見笑い
              もの凄く真剣です。

              肉をもらおうと必死料理

              あまり出番のない大きいお兄ちゃん…悲しい
              リナちゃんと仲良くしてるみたいに見えますが
              実はこの日ナナちゃんともリナちゃんとも一言も話が出来ず…
              お年頃だからね~緊張しちゃったんだよね。
              「俺、恥ずかしがりだからさ~」って言ってました困った

              我が道を行く小さいお兄ちゃんはボールを持ち出して来て
              サッカー始めちゃいましたサッカー

              そろそろBBQはおしまいなので
              大きいお兄ちゃんをカメラマンに
              みんなで写真を撮ろうとしたのですが
              照れ屋さんの小さいお兄ちゃんは、俺はいいって怒り
              その割に、カメラの前をわざと通ってちゃっかり参加
              ぜったい狙ってたし~笑い

              集合写真、実は私だけ目をつぶっちゃってるけど
              どうせモザイクかけちゃうしいいかな。
              あ~、ナナちゃんと並ぶと身長はそんなに変わらないのに
              膝の位置が違うな~悲しい

              Wシェルが同じ方向を向いてるのは
              小さいお兄ちゃんが一人でサッカーしてるから
              横顔、似てる~ドキドキ小

              この後、みんなで、いつもの海へ行ったのですが
              写真が10枚になっちゃったので
              それは次回~笑顔

              やっと年賀状

              0
                こんにちはハート シェルです

                1月もすでに残り2日、あっという間の1ヶ月でした。
                やっと年賀状のご紹介です。
                遅くなっちゃいました~困った

                かわいいお友達がシェルの所にもたくさん来てくれました。
                ごめんなさい、順番は適当です。


                となりのすずりんさんちのマリンちゃんハート
                りりっこママさんちのリリーちゃんハート
                メイのママさんちのラムちゃん&メイちゃんハート


                るんるんママさんちの
                シェリーちゃん&ミルフィーちゃんハート
                ピーチさんちのピーチちゃんハート
                ありすママさんちのありすちゃんハート


                まりんままさんちの
                マリンちゃん&ぷち姉ちゃん&ちゃっくちゃんハート
                シェルママさんちのシェルくん&美人姉妹ハート
                neneちんさんちのRyuくん&風ちゃんハート


                クーママさんちのクーちゃんハート
                ナンシーママさんちのナンシーちゃん&パティちゃんハート
                ぐちさんちのユウゴくんシェルも一緒ハート


                yumさんちのビッケくん&ルークくん&タクトくん&
                メイプルちゃん&ファニーちゃんハート
                アトム&レオママさんちの
                アトムくん&レオくん&マリアちゃんハート
                ブラッキーさんちの
                マロンくん&ランちゃん&チョコちゃん&シェルちゃんハート


                mauroさんちのマウロくんハート
                かたんさんちのひまわりちゃん&ファヴィくんハート
                伊豆太陽さんちのレノンくん&シェリーちゃん&ハナちゃんハート


                ちあさんちのハリーくんハート
                TONTONさんちのレオくんハート
                MAYちゃん父さんちのMAYちゃんハート


                みんなシェルの所に来てくれてありがとう。


                そしておまけの写真その1星
                シェルの袴姿~
                年賀状の写真も一応は袴着てるんですけど
                全然みえなかったので

                今回は上手く撮れなかったので前に撮った写真です。


                おまけその2星
                今頃ですが
                みんなやってたうそこメーカーの書き初め

                シェル、すごいね...


                シェルの写真が少なかったので最後にもう1枚笑い

                年末にちあさんから頂いたワンコのおせちをいただきま~す。

                お正月はどこにも行かなかったので次は成人式の話題です笑顔

                やっと2011年から2012年へ

                0
                  こんにちはハート シェルです

                  最後の昨年の話題です
                  みかん園に遊びに来てくれたTONTONさんとmauroさんから頂いたお土産音符

                  mauroさんからは

                  人間用に美味しいお菓子やコーヒー、
                  シェルにもお菓子を頂きました。
                  シェルのどら焼き、お兄ちゃんが間違って食べそうでした笑い

                  TONTONさんからは

                  美味しいお菓子の詰め合わせを頂きました。
                  こちらはお兄ちゃんたちがガッツリいただきました料理
                  もう、無くなっちゃいました笑い

                  そして、集合写真まる

                  またみんなで集まれたらいいな~音符
                  みなさん、ありがとうございました。


                  次の日シェルは袴を着て年賀状の写真撮影に挑みましたが
                  モデルさんたち全員、非協力的で
                  ヒドイ写真しか撮れませんでした怒り
                  2人とも髪の毛ハネてるし笑い

                  シェルは前がはだけちゃってるし困った

                  ケームはじめちゃうし、シェルは寝ちゃうしで
                  時間もないのでとりあえずの写真で年賀状もつくっちゃいました。

                  本当はもっと手書きの文章いっぱい入れるはずで作ったのに
                  風邪で熱があって、書いてると失敗するんですよ~悲しい
                  7枚も無駄にしちゃいました。

                  これで、昨年の記事は終わりです~拍手
                  やっと今年になれます。



                  そしてそして今年に入ってからの頂き物
                  頂いてからすでに時間が経っちゃってます
                  お礼が遅くなってごめんなさい。


                  ブラッキーさんからフルーツを頂きました。
                  スターフルーツ、珍しいのでお兄ちゃんたちが興味津々
                  いつ食べるんだってうるさかったです

                  シェルもクンクンしてました~ドキドキ小

                  ありがとうございます笑顔


                  MAYちゃん父さんから素敵なイラストを頂きました。
                  ご紹介が遅れちゃったので、
                  他の方のブログですでに見てる方もいると思います

                  シェルはきっと後ろの左から2番目ですね~笑顔

                  そして、カレンダーのお礼ってことでお菓子もいただきました。
                  ありがとうございます。


                  まだ、ご紹介してない頂き物があるんですが、
                  写真が10枚になってしまったので次回にご紹介させて頂きます。

                  カレンダーのお礼をいろんな方から頂いちゃいました。
                  手作り品なので貰ってもらえて、使って頂けるだけでうれしいです。
                  これからも私の手作りグッズが
                  無理矢理送りつけられる事があると思いますが
                  気にしないでくださいね。原価もかかってないですし~笑い

                  もう、1月も残り10日ほどですが、
                  次でやっと頂いた年賀状のご紹介です
                  今月はブログの更新を頑張るとか言いながら、
                  なかなか進みません~笑い

                  お友達が来たよ~素敵な写真を頂きました~

                  0
                    こんにちはハート シェルです

                    今年に入ってすでに半月以上過ぎてますが、
                    まだ、年末の記事が続きます困った
                    今月はこれでも更新頑張ってます
                    1月中に1月の記事が書けるかな~笑い

                    前回のお友達がきたよ~の続きです。

                    11月にRyuくんと風ちゃんが来てくれた時に
                    一緒に写真が撮れなかったのがもの凄く心残りでした悲しい

                    でも今回は、mauroさんから可愛いカードとともに
                    素敵なCDを頂いたので
                    私の手元にはキレイな写真があります笑顔

                    あまり上手く撮れなかったっておっしゃってたんですが
                    とんでもないです。とっても素敵な写真です拍手
                    ありがとうございます。
                    マウロくんパパの素敵な写真がいっぱいのマウロくんのブログはこちら

                    それでは、マウロパパさんの素敵な写真をご紹介します~キラキラ

                    イケメンレオくん、私に抱っこされて
                    なさけない姿になっちゃってます。ごめんね~困った

                    マウロくん、私の抱っこが
                    なんだか不安そうで遠い目をしてますね~落ち込み

                    2ワンコはそれぞれ嫌そうなお顔ですが、
                    私は一緒の素敵な写真を撮ってもらえてうれしいですラブ



                    レオくん&マウロくんと3ショット料理

                    mauroさんからオヤツもらってる3ワンコ
                    お行儀いいね~まる

                    そして、シェルのカッコイイ写真ハート
                    いままでこんなシェルはみなさんにお見せできませんでした。

                    シェル、かっこいいですよね(親ばか)

                    躍動感ありますよね~

                    メタボくんとは思えないですよね

                    シェル、イケワンに見えますよね~

                    かわいいですよね~

                    親ばかにおつきあい頂いてありがとうございましたすいません
                    頂いた写真がステキで私の親ばかも炸裂しちゃいました怒り

                    楽しい時間は本当にあっという間でした。
                    みなさん、遊びに来てくれてありがとう笑顔
                    また、会いましょうね。

                    昨年のお話はあと1回だけ続きます。
                    今月中に1月のブログに入れそうです~まる

                    ブログのお友達が来たよ~

                    0
                      こんにちはハート シェルです

                      すでに今年になってから10日もたってますが
                      ずいぶん遅れをとっていて、まだまだ年末の話が続きます笑い

                      12月28日にブログのお友達の
                      TONTONさんファミリーmauroさんファミリー
                      シェルのみかん園に遊びに来てくれましたみかん

                      シェルティのレオくんハートと、ワイヤーダックスのマウロくんハートです。

                      ずっと晴れだったのにこの日だけ曇り…雲
                      前回、neneちんさんファミリーが来てくれた時もそうだったわ
                      私が曇り女なのかも~困った

                      ちょっと寒かったですが、
                      みかん狩りとBBQを決行させて頂きました~笑い
                      メニューは前回とほとんど一緒料理
                      でも、今度はちゃんといっぱい乗ってる写真を撮りました~力こぶ
                      でも、今回もメインの金目の写真がないわ~笑い

                      この後、焼きそばも焼いたんですけど、
                      焼きそば製作は何故かTONTONさんとシェルパパが担当して
                      私は料理がヘタだからという理由で外されましたはてなはてなはてな

                      シェルは他所のパパさんママさんたちのところへ
                      おねだりに行ってます笑い

                      3ワンはBBQしてる間、ノーリードで気ままに遊んでました。

                      レオくんは、いつも見てる通りの賢いイケメンくんでドキドキ大
                      シェルがワンワンしても全然ワンワンしないし、
                      サラサラでスラッとしてて可愛いわ~レオくん大好きハート

                      マウロくんも、最初はシェルがしつこくって嫌がってましたが
                      だんだん平気になって、シェルとも仲良くなりました。
                      いつもブログで見てる通りの大好きなカワイイマウロくんで
                      TONTONさんやシェルパパのハートを射止めてましたラブ

                      3ワンコみんな食いしん坊さんで、
                      シェルパパからオヤツを貰ってる顔がもの凄く真剣笑い
                      ヨダレがたれてそうです汗

                      でも、怒ったりケンカしたりせずに、ちゃんと順番をまって
                      おりこうにできました拍手

                      3ワンコの可愛い写真は
                      TONTONさんとmauroさんのブログにいっぱいあるので
                      私はちがう方向からカメラ
                      3ワンコの写真を撮ってる、マウロパパさんと、TONTONさん

                      このときの写真はそれぞれ
                      マウロくんファミリーのブログはこちらから
                      レオくんファミリーのブログはこちらから
                      私のブログより写真がダンゼンキレイで素敵なので見てくださいね~

                      一緒に走ってるレオくん&マウロくん走る

                      TONTONさんご夫妻に遊んでもらってるマウロくんとシェル~音符

                      楽しい時間はどんどん過ぎちゃいます。
                      続きは次回~笑顔

                      お友達が来たよ~ その2

                      0
                        こんにちはハート シェルです

                        「お友達がきたよ~」の続きですドキドキ小
                        この日は団体さんの予約もあって、バタバタしてたので、
                        Ryuくん&風ちゃんファミリーには
                        先にみかん狩りみかんをしてもらって
                        そのあとBBQをしました。
                        畑の修理を手伝ってもらったシェルパパのお友達の大工さんも
                        お友達を連れて来てたので
                        一緒に参加するのかなって思ってたらすぐに帰っちゃったので
                        4人と3ワンでBBQです。

                        相変わらず、手作りコンロ火が遠いのでなかなか焼けません。
                        手直しが必要ですね~悲しい

                        Ryuくん&風ちゃんママとシェルパパばかりが
                        働いているみたいですが、
                        私もちゃんと働きましたよ笑い

                        もっと食材いっぱい乗せてる時に写真を撮ればよかった悲しい
                        お肉ももっとあったし
                        伊東産のアジや金目の干物とかも焼いたのに...


                        Ryuくんはパパに抱っこしてもらうのが好きみたいで
                        何回も抱っこして~って行ってました。
                        かわいいな~ラブ
                        シェルもたまには抱っこしてってくればいいのに怒り

                        3ワンはノーリードでいたんですが、
                        離れる事なく、ちゃんと側にいました。
                        Ryuくん&風ちゃんはきっと普段から
                        パパとママから離れないんだろうな~
                        シェルはここで何か食べてる時はどこにもいきません笑い

                        風ちゃんとシェルは食べ物センサーが働いて
                        食べようとしてる人のところにササッとよってきます。
                        風ちゃんは私の所にも来てお肉を食べてくれました料理
                        うれしいドキドキ小
                        もちろん、ワン達のために焼いた味のついてない鶏肉です。
                        Ryuくんはのんびり屋さんでした。
                        食が細いのかな~


                        そのあとボールで遊んでもらったんですがサッカー

                        シェルはイマイチ仲間に入りきれなくって
                        ちょっと参加しては、
                        Ryuくん&風ちゃんママのところへ行ってみたり
                        ちょろちょろしてました落ち込み

                        Ryuくん&風ちゃんが遊んでる姿は仲良しで微笑ましかったです。
                        かわいいな~ドキドキ大

                        通りがかりの他所のお客さんが
                        3シェルを覗きこんでました。
                        ワンコ好きの人なのかな?珍しかったのかな~

                        心残りは私とRyuくん&風ちゃんの写真が無い事悲しい
                        普段から私の写真を撮ってくれないんですが、
                        途中シェルパパが打ち合わせに行っちゃったり、
                        Ryuくん&風ちゃん達にお土産にって
                        みかんを穫りに行っちゃったりしていたので
                        今回も私の写真が1枚もないよ~怒り
                        次に来てくれた時には絶対一緒に写真を撮らなくっちゃカメラ

                        Ryuくん&風ちゃんに会えて
                        パパとママといろいろお話させてもらって楽しかったです笑顔

                        そしてそして、
                        こんなステキなお土産も頂きましたハート

                        私はなんにも用意してなくってお土産がみかんみかんでごめんね~

                        シェルパパは、さっそく携帯にシェルティストラップ付けてました。
                        無くさないでよ~びっくり

                        Ryuくん&風ちゃん、パパさん、ママさん
                        遊びに来てくれてありがとう笑顔
                        とっても楽しかったです。
                        またいつかきてね~音符

                        | 1/2PAGES | >>