calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    シェルの家の子記念日

    1
     こんにちは シェルです。

    このところ、すご〜く忙しかったのと
    暑くって仕事以外でPCの前に座るのがイヤだったので
    ブログの更新がかなり滞ってしまってます
    みなさんのブログへのコメントももちろん滞っちゃってます
    さらに、今年は暑中見舞いのはがきも出せず...
    少し落ち着いたら、季節のご挨拶のはがきを出そうかな


    そして、本題
    だいぶ過ぎちゃいましたが、
    8月15日はシェルの家の子記念日でした。

    山遊びも海でのボール遊びも大好きで

    花火もぜんぜんへっちゃらなシェルは
    伊豆で暮らすにはピッタリだね。

    そう俺はさ〜、海も山も似合うら〜

    本当に似合うね!
    楽しそうにいっぱい遊ぶシェルが大好きよ〜
    私たちのところに来てくれて、ほんとにありがとう

    6年ずっと使ってるベッドはボロボロになっちゃったけど
    カミカミしたり、ホリホリするからカスがいっぱい出ちゃうけど
    お気に入りだから、まだ捨てられません。

    ティちゃんとは、思ったほどには仲良くなれずにいますが、
    こんなもんなのかな〜

    こんな風に一緒に寝てたりできるしね〜

    最後にかっこいいシェルの写真も


    自分で撮っている写真は、かっこいい写真が全然撮れません。
    この写真もお友達のmauroさんがだいぶ前に撮ってくれたもの

    腕も必要だとは思いますが、デジイチ欲しいなあ
    シェルとティアのいい写真、自分でも撮りたいな

    シェルが家族になって、もう6年
    本当にあっという間です。
    これからも、元気で楽しいシェルでいてね。
    シェくん、大好きよ


    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    シェルの病院、そしてブログ3周年

    0
      こんにちは シェルです。

      ここ1ヶ月くらいの間に
      シェルもティアも体調を崩しました
      ティアは先月の後半、ちょっとう○ちがゆる気味だったので、
      様子をみていたら、夜に下痢してしまい、
      朝も下痢が止まらず、さらに吐いちゃいました。
      慌てて病院へ
      でも、次の日には元気になってう○ちもしっかりしてました。
      2日目で絶好調!
      ティちゃんは、yumさんの所から迎えてから
      ほとんど具合が悪くなった事がありません
      毎月、フィラリアとノミのお薬を貰うついでに
      診察もしてもらっていますが、
      具合が悪くなって病院に行ったのは始めてです。

      ティちゃんは、いつも元気でしゅよ

      シェルは16日の日曜日に、
      少しう○ちがゆるいかなって感じでした。
      後で、みんなの話しを総合すると食欲もなかったよう...
      月曜日の朝、おじいちゃんがリハビリに向かうお迎えが
      来ている時に、玄関で下痢しちゃいました。
      1才過ぎてから、家の中で漏らしちゃう事なんて
      一度もなかったので、私がビックリしちゃって
      片付けて、部屋につれていったら、部屋でもう一度
      その後しばらくして、こんどは吐いてしまいました。
      またしても、慌てて病院へ

      注射して、お薬を貰ってきました
      シェルは4日目で、まだゆるめ
      5日目やっと少しいいかな?って感じでした。

      お誕生日なのに、ケーキもごちそうも無し...
      本当なら、お皿についたクリーム貰えるはずの
      人用ケーキですが、我慢したのにね。
      1週間もかかっちゃいました。

      今は、完全に良くなっていますが、
      ティちゃんのヒート中で2ワン一緒にいられないので、
      ササミケーキは落ち着いてからにしようね。


      もう、お腹は治ったから、お肉のケーキ早くしてよ

      シェルはやっとお腹が治っても、
      ティちゃんのヒートで、毎日フガフガしています
      後少し、ガンバレ シェル!ガンバレ ティア!
      私も


      そして、だいぶ過ぎてしまいましたが、
      6月13日は、私がブログを始めた日でした。
      丸3年経ちました。
      はじめは、いぬのきもちのブログで書いていて、
      アメーバはその後半年くらいして始めました。
      いぬのきもちのブログは、サイト自体が無くなっちゃいましたが...
      そのとき始めて使った写真がこの2枚

      もう、3年も経つんだな〜って、ビックリです。
      この前始めたばかりの様な気がします。

      ブログを始めて、素敵な事がたくさんありました。
      こんなにいろいろな体験ができるなんて思ってもいませんでした。
      年賀状などの交流や、
      実際にお友達に会えたり、親戚ワンコに会えたり
      ミニオフ会も参加できました。
      ティちゃんを迎えられたのだって、ブログをしていたから

      来月には、また素敵なお友達が来てくれるし、
      来月は他にも、いい所へ行く予定
      ブログを始めて良かったな

      更新の少ないブログですが、
      マイペースでずっと続けていきたいなって思います。

      この3年間でできたお友達のみなさん
      いつもありがとうございます。
      これからも、仲良くしてくださいね

      よろしくお願いします BYシェル&ティア

      | 1/1PAGES |