calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    運動します

    0
      シェルはこの頃、いえウソです悲しい
      ずーっと前から少し太り気味なので、常にダイエットを心がけているのですが、
      全然成果があがりません困った
      小さいお兄ちゃんに協力してもらって楽しく運動作戦でダイエット決行中です。
      ボール遊びで走ります。

      お兄ちゃんとのボール遊びならかなり長い時間楽しく遊びます。
      というより、もうそろそろいいんじゃない?
      私が帰りたいんだけど位遊びます。
      しかも運動量もスゴいです。

      小さい兄ちゃんを誘います。
      小さい兄ちゃんの後ろにいるのは初登場のばあちゃんです。
      サッカーをして野球をして楽しいダイエットです。
      せっかくノーリードでいくらでも走れる場所がありますし、
      小さいお兄ちゃんは、「俺はいつでも来れるよOK
      と心強いことを言ってくれていますので
      なるべく毎日激走するぞ!

      携帯のカメラでは、シェルの動きを追いきれません。
      次に撮る時はデジカメで撮らないとカメラ
      シェルパパがデジカメを旅行に持って行ってケースを無くしてきたので怒り
      急いで新しいケースを買わないと持ち歩けません。
      これじゃあ、なんの生き物か分からない、ワンコかどうかすら確認しにくい悲しい

      早いぞシェル。ガンバレシェル力こぶ
      体重10kg以内を目指して走れ!走れ走る

      | 1/1PAGES |