calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ、お引っ越しというか...

    1
    こんにちは 肉球シェルです。

    お知らせです。
    ブログのお引っ越しというか...
    今まで、ジュゲムとアメブロで同じ内容でブログを書いていましたが、
    こちら、ジュゲムのブログは、休止にしようと思います。

    いぬのきもちブログからブログを始めているので、
    ジュゲムのブログには始めから全部の記事があり、
    私的にはこちらがメインブログでした。
    頂いた大切なコメントもあります。
    なので、インデックスにするとか何かの形で残して行く予定ですが、
    日々の更新はアメブロの方ですることにしました。

    お友達のブログには、アメブロのアドレスでコメントしつつ
    連絡する予定です。
    これからもよろしくお願いします。

    アメブロのアドレス
    http://ameblo.jp/shellkano/



    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    シェルパパ退院、そしてブログおひさしぶりです!

    1
    こんにちは 肉球シェルです

    と〜ってもお久しぶりです。
    なんと1月以来
    雪の記事を書かなくっちゃと思いながら
    いろいろあって、桜の季節も終わってしまいました。

    みなさまにご心配かけましたシェルパパですが、
    無事退院して、元気に過ごしています。


     

    今日も昨日もお天気もよかったので、さっそく、
    みかん園でお友達とBBQとかしちゃってます。
    飲んでるのはノンアルコールビールですよ〜
    お仕事ももう行き始めました。

    いろいろな形で応援してくださって
    本当にありがとうございました。
    シェルパパにも私にもとっても励みになりました。


    そして、退院したシェルパパに会いに
    H&Mファミリーが来てくれました。
    H&Mパパとママは入院中もお見舞いに来てくれていて
    いつも本当にありがとう!


    マーフィーと熱い抱擁
    後方ではティアに攻撃されてすごい顔のシェルが(笑)


    珍しく甘えてくれてる、はるですが、
    勢い余って私はこの後、後に倒されました(笑)



    いつも仲良しの、はる&ティア
    いつもウガウガ言ってるマーフィー&シェル

    最近がんばってる、芝桜と一緒に撮りたかったのですが
    お尻ばっかり...
     



    いい写真ですが、本当は上に芝桜があって一緒にとりたかったのに...
    しかもシェルがしっぽだけ(笑)



    相変わらず、我が道を行くシェルです
    みんなお菓子もらってるよ〜

    あまり、いい写真がありません。
    H&Mママのブログに、いい写真がいっぱいなので
    そちらも見てください〜
    はる&マーフィーのブログはこちら

    この後、小さいお兄ちゃんも合流してご飯を食べて解散
    楽しい時間をすごさせてもらいました。
    H&Mパパ、ママ、来てくれてホントにホントにありがとう!

    そして、シェルパパの入院中、いろんな形で励ましをいただいた皆様
    ありがとうございました。
    シェルパパがブログで、お礼の記事を書いてますが
    私からもお礼させていただきます。
    シェルパパのブログへのコメントや、メール・メッセージ
    とってもうれしかったです。
    皆様、ホントにホントにありがとうございました〜

    シェルパパのブログはこちらから


    そして、私のブログ
    ずいぶん感覚が空いてしまいましたが、
    これからは無理のない程度で更新がんばります〜

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今年初ブログだけど...

    1
    こんにちは 肉球シェルです。

    サボりがちなブログですが、
    今回はいつもより長く空いてしまいましたDocomo_kao8

    1月ももう終わろうとしていますが、
    みなさん、今年もよろしくお願いします。

    あまりに長くサボったので、何から書いていいのやら
    記事が溜まりまくりです〜

    まずは、2ヶ月近く前の話から

    私のおじさんと従姉妹ファミリーが

    ミニチュアダックスのトンちゃんとテオくんを連れて
    みかん園へ遊びにきました。

    シェルはトンちゃんの匂いを嗅ぎっぱなし
    迷惑そう〜Docomo_kao8

    テオくんは興奮し気味だったので
    ほとんど遊べませんでしたが

    次に来た時は、一緒に走って遊ぼうね笑顔


    そして、最近シェル&ティア肉球

    サロン帰りの写真を
    ブログに載せていなかったので
    クリスマスバーションですが...えへへ

    お正月バーションは写真を撮り忘れました〜

    相変わらずみかん園では、走りまくり〜♪

    海もお散歩〜

    お家では、オヤツおねだり

    シェル達の間にいるのは、私の妹(お兄ちゃんたちのママ)です〜
    2ワンとも元気にしております〜♪




    涙 涙 涙 涙 涙 涙 涙

    最後に悲しい話...Docomo_kao19

    シェルの一番最初にできたお友達
    このブログにも何度か登場している
    豆柴のテンちゃん

    今月の始めにお星様になってしまいました星

    とってもとっても懐いてくれていたので
    悲しくって悲しくって私もシェルパパも大泣きでした

    テンちゃんのお家に行ったら、
    飼い主のKちゃんが「シェルさん、テンが〜」って
    泣きながら出て来て、
    まだテンちゃんに会っていないのに
    その時点で、もう涙が

    まだ6才、シェルより2ヶ月若いのに...
    ずっと介護していたというわけではないので、
    突然のお別れで、飼い主さんたちはよけいに辛かったと思います。
    私も、いろいろ後悔が残って
    悲しさ倍増です
    書いていると、思い出しちゃってまだ涙が...

    テンちゃん、仲良くしてくれてありがとう
    ずっと大好きよ

     
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    PV作りました〜 みかん園でプチオフ会 最終回

    1
    こんにちは 肉球シェルです

    またしても、ずいぶん間が空いてしまいました。
    今年も残り少ないですが、年内になるべく今年会った事
    書き終わりたいと思ってます〜
    ファイト

    前回の続きです。

    オフ会の時のPVを作りました。
    シェルパパのブログも見てくださってる方は
    すでにご存知だと思いますが、
    せっかく作ったので...
    あはは



    今回は、シェルパパが写真を1枚も撮っていなくって
    私の写真もろくなのがなかったので、
    ご一緒した皆さんからお借りしてきました〜

    ルートママさん、ミルトレママさん
    Ryu&風ママさん、TONTONさん、ラナさん
    ここまでの皆さんはちゃんとお願いして写真お借りしました。
    ありがとうございました〜サンクス5

    H&Mさん
    ジュリアパパ

    勝手に写真お借りしました〜 事後承諾でごめんなさい
    ぺこり
    ありがとうございました
    私もシェルパパと一緒でパクリですね
    えへへ

    とっても楽しい1日でした。
    シェルのみかん園でこんなにたくさんで
    シェルわらができるなんて〜
    笑顔

    この日は全部で16ワンコでした(うちシェルティ14ワン)
    来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
    また、伊豆方面へ来る時は、寄ってくださいね。

    そして、この日の頂き物〜
    こんなに
    驚き


    犬みなしゃん、ありがとうございましゅ

    最後に、来てくださったみなさんのブログのです。

    リラくん→ リラ散歩☆シェルティ♂リラの日記
    はるくん&マーフィーくん→ はる&マーフィーの ブログ
    レオくん→ レオ&トントン
    ちびちゃん→ ちびのままのブログ
    ジュリアちゃん→ セーブルマールのジュリアと散歩
    トレジャーくん→ Milky&Treasure
    Ryuくん&風ちゃん→ Ryu☆風ママの気まぐれ日記
    ルートくん&コータくん→ ルートとコータと
    プリンちゃん&あるてちゃん→ みかちとプリンの日々是宝。
    みかんちゃん→ みかんの部屋

     

    まだまだ、年内に書かなくっちゃ行けない事がいっぱいです
    がんばります〜
    ちからこぶ

    みかん園でプチオフ会 その2

    1
    こんにちは 肉球シェルです

    いつもの事ですが、プチオフ会、ご一緒したみなさんは
    とっくに記事を書かれているのに、今頃その2です。
    オフ会は20日じゃなくって24日でした〜Docomo_kao8
    全回ブログで間違って書いてました...

    まずは、私のはるくん抱っこハート

    それからレオくん抱っこ笑顔

    女の子同士でジュリアちゃんとティア♪



    マーフィー、今回ろくな写真がなくってごめんね〜しょぼん


    ちびちゃん、ママさんに抱っこハート

    シェルの写真、無いと思ってたけど
    H&Mママに抱っこしてもらってる写真があった〜あはは

    リラっちが、鹿さんにきらきら

    「僕のだから、取らないてよ」って感じではるが〜ちゅん

    かわいい♪

    そして、レオくんファミリーが次の予定があるので
    帰ってしまうので、ここで集合写真ファイト
    みんなでワンコ達をまとめるべく、がんばってます。

    いっぱい撮ったけど、まあまあなのがこれ

    H&Mパパママがせっかく、連れて来てくれた
    MAYちゃんのハリボテ、
    一緒に集合写真に入れるのを忘れてしまったので、
    レオくんは帰ってしまいましたが、もう一度、集合写真笑顔

    本当は、お昼頃到着予定だった、
    Ryuくん&風ちゃん
    トレジャーくん
    ルートくん&コータくん
    プリンちゃん、あるてちゃん
    みかんちゃん

    予定が遅れて、3時ごろ到着です。
    いらっしゃい〜 ようこそきらきら

    とりあえず、みんなでご挨拶

    すぐに、日が暮れてしまいそうなので、
    みんなには、先にみかん狩りをしてもらいみかん
    その後は、焼き物に忙しかったりで写真があんまり撮れなくって...Docomo_kao19

    みんなで集合写真が撮りたかったな〜

    私の写真では唯一ティアが、下向いちゃってるけどRyuくんと笑顔


    風ちゃんと、ティアちょっと似てる?似てないかぁ〜♪
     


    あっという間に暗くなっちゃってせっかく撮った数少ない写真も
    ちゃんと写ってません〜Docomo_kao19

    そして、すっかり日も暮れてしまい、
    ちびちゃんファミリーが、続いてラナさん&リラっちが
    Ryu&風ママチームも帰って行きました。

    また、来てくださいね笑顔

    残ってくれているのは、
    H&Mファミリーとジュリアちゃんパパとお兄ちゃん
    そして私たちだけになりました。
    みなさん、なかなか帰らないシェルパパに付き合ってくれて
    ありがとうございます〜ありがとう

    それほど遅い時間じゃないですけど
    周りに民家や街灯とかないので真っ暗kyu
    その中で、たき火と携帯の明かりを頼りに
    闇焼きそばびっくり

    ジュリアちゃんのお兄ちゃんと、小さいお兄ちゃん
    そしてシェルパパはとっても楽しそうでした。
    みなさんブログで楽しかったって書いてくれてましたが、
    大人のみなさん、本当に楽しんでましたか〜?
    ちょっと心配でしたDocomo_kao8

    暗いし寒いし何にも見えないし、
    私は何日かの間シェルパパに文句を言ってました笑顔

    次回、最終回です。
    もう少し、見てやってください〜お願い

     
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みかん園でプチオフ会 その1

    0
      こんにちは 肉球シェルです

      20日の日曜日、シェルのみかん園でプチオフ会がありました笑顔
      プチオフ会はそれでも何度か経験してますが、
      それでもバタバタしちゃって、相変わらずろくな写真がありませんDocomo_kao8

      みんなが語らっている間、ワン達は自由にしてました。


      ちびちゃん♪
       


      ジュリアちゃんきらきら
       


      リラっちハート


      はる〜♪
       


      マーフィー&ティアハート
       


      レオくん♪

      午前中から来てくれたコたちです。
      今回シェルのちゃんと写ってる写真がほとんどありません。
      ゴメンネ〜 シェルしょぼん
       

      おやつをもらってるワンたちあはは


      群がっちゃってますちゅん


      おいしいね。
       


      今回、マーフィも1ワン写真がなくって...
      なぜかいつもティアが...驚き
      マーフィ ごめんね〜
      見てる限りははるとティアの2ショットが多かったのに
      はるとティアの2ショット写真は1枚もなしなぜ

      そして、BBQ~


      小さいお兄ちゃんと、ジュリアちゃんのお兄ちゃんに
      伊勢エビを持たせる為に、見本を見せてるはる&マーパパ
      ちょっとうれしそうあはは

      結局、2人は伊勢エビを持てずに...怒


      サザエで写真を撮りました
      情けないぞ〜 男の子男の子
      ジュリア兄ちゃん、3年生で小さいお兄ちゃんより2学年下だったのですが、
      文字通り、小さいお兄ちゃん身長が負けてて...
      そういう意味の小さいお兄ちゃんじゃあないんだけどなあちゅん

      お!シェルが写ってるね〜矢印上

      大人達は、歓談♪


      ワンズパートナーズのTシャツを着てるシェルパパのとなりは
      いつもいろいろ手伝ってくれる、イケメン漁師のDちゃんです。
      今回も魚を調理してくれました。
      Dちゃん、いつもありがとう〜ありがとう

      その2に続きます〜

       

      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      やっと最終回!オフ会編〜大阪〜奈良〜名古屋のシェルティオフ会への旅 その4

      1
      こんにちは 肉球シェルです

      毎度の事ですが、またしても更新が滞ってました
      Docomo_kao8
      もう1ヶ月近くも経っちゃってますが
      オフ会の続きです。
      最終回〜集合写真編〜です

      初めての大きなオフ会で、勝手が分からず
      せっかくのお友達ノートも活用できず...
      Docomo_kao19

      名刺もたっぷり作って行ったのにあまり渡せずkyu
      さらに、お願いして撮った写真たちも
      ブレブレだったりボケボケだったり
      ショボン
      次に参加できる機会があったら今度はがんばりますファイト

      ダメな写真ばかりですが
      まずは全体の集合写真
      ♪


      ボケボケです
      モザイクも必要ない感じ
      Docomo_kao8

      そして、親戚さんわくわく
      ティアの親戚ワンコのはる&マーフィー、
      はる&マーフィーの親戚の杏ちゃん
      杏ちゃんはリラくんとも親戚さんです。
      杏ちゃん、後で調べたらやっぱりティアとも親戚でした〜
      あはは


      あれ?リラッチがいない???
      この中でシェルだけが親戚さんじゃない
      がっかり

      この後、遠方で参加できなかったコたちとの記念撮影♪

      MAYちゃん父さんが、今回もハリボテを作って来てくれていましたハート
      左から、ありすちゃん、あんこちゃん、マリンちゃん、
      くりりんちゃん&じゃじゃまるちゃん


      なかなか上手く並べない右側、自由犬チームびっくり
      はる&マーフィー、ちびちゃん、シェル&ティアちゅん

      あれ、リラっちはモデルさんチームにいました笑顔
      このチームは杏ちゃん・まりんちゃん、ミルくん、めいちゃん
      結局ハリボテ参加組とは上手に写真がとれませんでした〜
      Docomo_kao19


      そして、ワンズパートナーズで集合写真を撮るため


      犬使いのシェルパパ、苦労して並べてますちゅん
      これが私の撮った中では一番いいかな〜

      MAYちゃんがちゃんと入ったと思ったら
      あれ?こんどはちびちゃんいないし
      Docomo_kao8
      今回の写真は、いつにもましてダメでしたDocomo_kao19

      この場所はお時間になってしまったので、
      その後少し、屋根のある場所に場所を移して遊びました。


      他のコにしつこくするので
      シェルは外へ出されちゃいました
      しょぼん


      ここでも、しつこくするのでさらに

      屋根の無い、外へ〜びっくり
      ぜんぜん、気にしてませんちゅん
      残念なお天気だったので、
      せっかくの広いランの写真がこれしかありません。

      生憎のお天気で、せっかく準備してくっれた企画もできず残念でしたが、
      1つだけ開催された企画で、仲良しのはる&マーフィーが1位と3位
      表彰台独占でした
      はなまる
      シェルとティアもがんばりましたよ笑顔

      前から会いたかった人&ワンコと会えて
      たくさんのシェルティちゃんに会えて幸せな1日でした
      きらきら


      いろいろ準備してくださった、MAYちゃん父さん
      お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました〜
      本当にお疲れ様でした
      ぺこり

      お土産もたくさん、いただいちゃいましたありがとう
      ありがとうございました〜

       

      最後に、オフ会とは関係ありませんが、
      伊豆のシェルパパのブログ、しばらくお休みだそうです
      携帯を落として画面が割れているので
      Docomo_kao8
      修理するまでブログが書けないらしいです。


      ガラスを割るのは、これで2回目怒
      前回、直してもらうのに時間がかかったので、
      余裕のある時に行くらしいです
      機能はしているので、修理するまで電話だけでネットはしないらしいです
      皆さんに、お知らせしておいてという希望なので
      ちゅん
      ご報告まで〜ぺこり

       

      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      ついにオフ会編〜大阪〜奈良〜名古屋のシェルティオフ会への旅 その3

      0
        こんにちは 肉球シェルです

        前回からの続き
        今回はオフ会編〜会った事あるお友達&ブログでお友達〜
        ハート

        奈良で友達Mと娘のAちゃんと食事をした後、
        2人をお家まで送って、そこでお別れ
        Mコ&Aちゃん、いろいろありがとう!

        その後、オフ会会場の近くまで移動です車

        ここから先は次の赤文字まではオフ会と関係ない
        私たちの移動の思い出なので飛ばしちゃってください
        go

        MAYちゃん父さんが車中泊すると言っていた
        湾岸長島パーキングエリアで私たちも車中泊する予定で
        シェルパパの仕事用ハイエースを中の荷物を片付けて
        お布団を積んできました。

        知らない街の市街地の運転は私だと不安なので
        とりあえず、シェルパパが運転。
        シェルパパが鼻汁くんになっていたので
        どこかのパーキングで交代予定が
        なかなかパーキングがなくって...
        Docomo_kao8
        随分たってから、やっと交代
        まあ、いろいろありつつ12時近くになって
        せっかく目的地の長島湾岸パーキングについたのに
        怒
        お店が閉まっているからと言って
        パーキングを出てしまいました
        びっくり
        風邪で具合悪くって早く休みたいんじゃないのかな〜Docomo_kao11

        ところが、その先にパーキングはなく、
        とりあえず一旦高速をおり、
        1晩車を止めれるような所を探したのですが
        当然わからず、
        また、高速に戻って元のパーキングしかも逆方向に...
        がっかり
        結局、いろいろ準備をして眠れたのは1時半ごろでした〜

        まあ、これも旅の思い出ってことで
        シェルパパはお薬が効いたのか、
        それほど具合も悪くなさそうだし良かった
        笑顔
        普段、風邪をひかないから風邪薬が良く効くね〜薬


        そして、ついにオフ会♪

        お天気は残念ながら雨雨
        しかも、結構降ってるし、ぜんぜん止みませんでした。
        シェルは以外と晴れ男なので、
        シェルとお出かけの時は雨だった記憶があまりないのですが、
        前日の大阪・奈良でパワーを使い果たしちゃったようです


        シェルパパがオフ会は、ワンコのお祭りだからって
        ハッピを着せたのに、雨なのに外を走るからすぐビショビショ
        びっくり
        あっという間に脱ぎました〜


        ティアも〜
        こっちはもっとビショビショ
        泣く

        ここからはオフ会で会ったお友達ですわくわく
        いっぱいで、整理がつかないので、
        まずはWAN’SPARTNERSから、


        ちびちゃんハート
        久しぶり〜 パパさん&ママさんもお久しぶりです


        MAYちゃん♪
        MAYちゃん父さん、ホンットにお疲れ様でした〜
        MAYちゃん、がんばったよね

         

        リラくんきらきら
        ラナさ〜ん、こんな写真でごめんね〜
        でも、集合写真ではおりこうさんのリラっちが撮れてるよ〜

         


        はるくん♪
        もう、いっつも似合い過ぎ!
        はるには癒される〜

         


        マーフィーくんハート
        今回はシェル&マーフィの「ゴニョゴニョ」話してる写真が
        撮れなかったよ〜

         


        鹿さん家の ミルくん めいちゃん♪
        会いたかったよ〜
        2ワンとも、おとなしくってかわいい子たちでした


        ミルくんとシェル
        前から似てるよねって言ってて、2ショット写真が欲しかったの
        あはは
        念願の2ショット写真!
        実際にはブログで思ったほどには似てなかったけど
        でもやっぱり似てる〜
        ミルくんの方が、ちょっと優しいお顔かな〜


        めいちゃんとティア
        ちょっと嫌がられてる〜
        まだまだ、お子ちゃまティアなので、めいちゃんゴメンネ
        今度会えた時には素敵な大人の女性になってるように努力するからね
        ミルくん&めいちゃん、会えて嬉しかったよ〜
        笑顔


        ちびちゃんとティア


        MAYちゃんとティア


        そして、WAN’SPARTNERSではないし
        会うのも初めてですが、もともとブログでお友達だった
        まりんままさんちの、まりんくんとぷちちゃん
        ハート


        まりんままさん家のまりんくん♪
        名古屋のオフ会なので絶対会えると思ってたら
        最初は参加者に名前がなくってビックリ!
        会えて良かった
        思ってたより小ちゃくって人なつこくって可愛かった〜


        ぷちちゃんハート
        お写真撮る時も、きちんと座ってられて
        とってもおりこうさん。おすわりしてる姿がかわいかった〜
        まりんままのブログを見てて
        ずっと会いたかったのよ、ぷちちゃん

        まりんくんとぷちちゃんの写真を撮っていたら
        よ〜く知ってる顔が
        笑顔


        リラっち〜

        はる〜

        まだまだ続きます
        次は〜初めて会ったお友達編〜


        JUGEMテーマ:いぬのきもち

        大阪〜奈良〜名古屋のシェルティオフ会への旅 その2 奈良編

        0
          こんにちは 肉球シェルです

          前回の続きです。今度は〜奈良編〜
          大阪のシェルママのお家を後にし奈良の友達の所へ車

          奈良の友達はワンコ友達ではなくて
          私の短大時代からのお友達M。
          夏に毎年、娘のAちゃんを連れて来てくれます。
          つい最近のブログでも、小さいお兄ちゃんと仲睦まじく男の子女の子
          海で遊んでいた女の子です。

          この日は朝からずっと、
          車の中でシェルパパの鼻から何かの汁が〜がっかり
          ティッシュが手離せないので、
          とりあえず、友達に風邪薬がないか確認薬
          ないらしいので、奈良に付いたら薬局へ寄ってから
          観光しようということになりました。
          パパさんと挨拶をすませ、友達とAちゃんを車に乗せて、
          奈良の市街地へgo

          シェルパパの風邪薬&諸々を買って
          奈良の観光へ♪


          奈良公園へ向かう参道
          思ったより長かった〜Docomo_kao8


          猿沢池
          向こうに小さく、五重塔が笑顔

          五重塔と一緒に写真〜
          まずはティア♪


          なかなかいいですきらきら

          そしてシェルびっくり


          さすがシェルくん、すばらしいよしょぼん

          一緒に〜ちゅん


          池の周りを歩いているとお散歩中の
          奈良のシェルティちゃんに会いました〜あはは


          ミニーちゃんわくわく


          普段お散歩してても、シェルティちゃんにはあんまり会わないって
          おっしゃってました
          11才、だそうです。
          おとなしくって、可愛いコでした〜ハート
           

          偶然のシェルティ同士はなまる
          なんだかうれしいです。

          ミニーちゃんと別れて、奈良公園へGo
           


          五重塔


          シェルたちもいますが、わかりますか〜?

          そして、神様のお使い「神鹿」さんたちがいましたよ〜♪


          シェルたちは遠巻きに眺めてました笑顔


          シェルパパたちは接近中おー


          春日大社も参拝してこようかと思ったのですが、
          暗くなって来たし、私たちがちょっとお疲れだったので
          この日は諦めることにDocomo_kao11


          そのまま、奈良公園を後にして
          夕食のお店に向かいましたランチ

          友達のMが、シェル&ティアも一緒に行ける店をと
          探しておいてくれました。
          彼女は猫飼いなので、この日のために探してくれたんだよね〜
          ありがと〜ありがとう


          古民家風のちょっと変わった造りのお店でした。


          シェルたちも、のんびり寛げます笑顔

          お料理は


          こんな感じ


          シェルパパ、ノンアルコールビールでがんばってました〜ファイト


          ゆったりできて、いい感じでしたよ〜。
          奈良にはワンコと夜一緒にご飯が食べられるところは
          あんまりないんじゃないかなって言ってました


          Aちゃんにまとわりつくシェル&ティアちゅん

          シェルパパは途中で車に戻っちゃいました
          やっぱり鼻からの汁が...がっかり

          これからまた名古屋まで移動なのに
          明日はオフ会なのに、大丈夫か シェルパパびっくり

          次回に続きます。
          次は名古屋オフ会編〜

          JUGEMテーマ:いぬのきもち

          大阪〜奈良〜名古屋のシェルティオフ会への旅 その1

          0
            こんにちは 肉球シェルです

            10月20日 日曜日、ディニィーズ・ガーデンでのシェルティオフ会に
            参加させていただきました。

            まずは、ご挨拶とお礼をきらきら
            初めてお会いしたみなさん。いつも仲良くしていただいているみなさん
            ありがとうございました〜
            MAYちゃん父さん 準備をしてくださったみなさん
            お疲れさまでした。

            このオフ会に参加するのを決めたとき
            名古屋まで行くんだったら大阪と奈良の友達にも会ってこようということになり
            1泊2日で大阪〜奈良〜名古屋のハードスケジュールとなりました。

            今日はその1〜大阪編〜です♪

            当日は朝5時に出発車
            まだ、暗かったです〜

            途中のパーキングエリアで何度も休憩しながら


            浜名湖のパーキングエリア


            忘れちゃいましたが、滋賀県あたりのパーキング

            そして、7時間近くかかって大阪に到着♪
            おなかがすいていたので、とりあえずランチランチ


            せっかくの大阪なのに、なぜかハンバーグ笑顔


            そして、約束の時間になったので、
            この日の最初の目的地へ


            ここで待ち合わせたのは大阪のシェルくんのママハート
            シェルママさんです。
            シェルママのブログはこちら

            1時間ほど、お茶をしながらお話しして
            お土産を届けつつ、シェルママのお家へ車

            いたいた〜笑顔
            ナナちゃん&リナちゃん そして〜シェルくん
            久しぶりだね 会いたかったよ〜♪


            シェルくんとは、去年の春に伊豆に来てくれた時に会って以来
            約1年半ぶりです。
            ティアは初めてだね。
            この写真を2ショットと言っていいのなら微妙な2ショットちゅん


            シェルくん&シェル
            ふたりとも顔が険しいよ〜Docomo_kao8


            久しぶりの挨拶なのかな???


            ティアに匂いを嗅がれて、シェルくんちょっと迷惑そう


            シェルくんとシェルはどうしてもこんな感じがっかり

            一緒にわんわんしだしたので、ろくな写真も撮れず
            伊豆のシェルパパと大阪のシェルママは撮ったようですが、
            私は3ショットの写真がありません泣く

            シェルママ、ナナちゃん、リナちゃん そしてシェルくん
            久しぶりに会えてうれしかったです。
            ナナちゃん、リナちゃん、大人っぽくなったね〜きらきら
            パパさんには会えなくて、シェルパパがとっても残念がってました

            大阪はほとんど見ていないので、
            いつかまたゆっくり行きたいです。
            シェルママファミリーも、また伊豆に遊びに来てね。

            そして、お土産をいただいたのですが、
            シェルママ、ごめんね〜 食べちゃったの〜Docomo_kao8
            写真がありません泣く


            次回は、その2〜奈良編〜です車

             

            JUGEMテーマ:いぬのきもち


            | 1/4PAGES | >>