calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    シェルの晴れ姿

    0
      年賀状用の写真を撮りに海へ走る

      この3年ほど年末がもの凄く忙しくなってしまって
      年賀状を書いていなかったのですが、
      今年は早めに用意して年賀状を作ろうと決心しました力こぶ
      一応デザインは決まっていて、後はシェルの写真をはめ込むだけです。

      助手はてなに私の妹と大きいお兄ちゃん(親子です)を連れて
      海へ

      おっびっくり なかなかいいですね。
      かっこいいですよ、2人ともラブ

      この羽織袴、りりっこママさんのお手製ハート
      TONTONさんちのレオくんとお揃いなんですドキドキ大

      レオくんはモデルさんバッチリだったから
      シェルくんもちゃんとお願いしますよカメラ
      年賀状用はお兄ちゃん達のは一緒でいいけど
      シェルのはお兄ちゃん入れないで撮るからね音符

      全然だめです悲しい
      海でお兄ちゃんと走りたくてウズウズしてます。
      じっとしているつもりはまったくありません困った
      お兄ちゃんが離れるとシェルも一緒に移動してしまいます。

      お兄ちゃんと走るつもりでいるから顔だけは笑顔でとってもいいんですけど
      動いちゃってダメなので
      押さえる人、チェンジ笑い

      ちょっと見えてるのは初登場はてなの私の妹です
      こんな感じのを何枚か撮って
      なかなかいいかなと思って家に帰って見てみたら
      シェルの目が光ってる困った
      また取り直しだ悲しい

      このあとシェルはお兄ちゃんに追いかけっこをしてもらって
      満足して帰りました笑い

      シェルのリボン&帽子

      0
        今日、シェルはドックサロンに行ってきました。
        月に1回程度行っているんですが、その時サービスで必ずリボンを付けてくれますリボン
        このリボン、私が不器用なせいですが、一度とれてしまうと二度とつけられません悲しい
        妹も挑戦してみましたがダメでしたダメ
        しかも、シェルがこの頃リボンを取るコツをつかんだみたいで、下手すると写真も撮れずに家に着いたら外れてしまっていることもあります困った
        「え~ さっきまでついていたリボンはどこ」って感じでショックです。
        今回もこの写真一応ついてはいますが、すでに取れる寸前

        ちょっと見える黄色の部分はゴムを留めるために巻いてある薄い髪です。ひっくり返っちゃってます笑い

        このリボン 可愛いので捨てないでとってありますが、(シェルが勝手にどこかに落として来たりするので数はあんまりありません)きれいなままで、そのまま使われる事なく、引き出しの中で眠っています。

        他のみなさんは、このリボンどうしてるんでしょうはてな
        この頃ちょっと気になってます。

        そしてもう一つ、クリスマス用シェルチョッパーです。
        ワンピースのチョッパーがトナカイなので、クリスマス木星用に
        ちあさんのブログ「わんぱくハリー」のハリーくんに「チョッパーの帽子どうですか?シェルはかぶらされてますけど、なかなかカワイイですよ(バカ親です)」ってオススメしましたので、シェルの帽子姿も披露させていただきます。
        もう帽子も少し古くなってよれちゃってますが。

        なかなかうまく写真撮れませんでしたがこんな感じで

        シェルくん、もう少しいいお顔でモデルお願いしますよ笑い

        | 1/1PAGES |