calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    フォトブック

    0
      フォトブックを作ってみましたびっくり

      いぬのきもちwebに入会する時、フォトブックのクーポン券が貰えるっていうサービスがありました。
      今まで数ヶ月、使ってなかったのですが、作ってみることにしました月
      3000円位のなかなか立派なフォトブックが作って貰えるので
      旅行に行ったときの写真で1冊分カメラ 作りました音符
      1週間位かなはてな で送られてきました。

      犬5俺の食べれるものなのはてな

      ちがうよシェルくん、写真だよ拍手

      ちゃんとした袋に入れてあって、
      なかなかいいです笑顔

      犬5重たくてウザイんだけど怒り



      シェルくんすいませんけど、もう少しモデルお願いします。

      表紙もカバーがしてあって、カバーを外すと布表紙で立派な感じ

      中もきちんとレイアウトしてあって(写真を決めると自動でレイアウトしてくれます)
      なかなか良い物ができました。
      なんといっても今回はサービスなので費用は送料だけ音符ケチケチなシェルママには嬉しいですハート

      犬5もう、そろそろいい加減にしてよね、何時だと思ってるのさ怒り

      ごめんねシェル。この写真を撮った時は夜中の1時だったね。

      フォトブックは写真も自動配置で文章もちょっとだけしかいれなかったけど
      こんなことならもっと時間をかけて
      文章とかもいっぱい入れれば良かったな困った

      シェルのお父さんは、スゴく気に入ってて「次の旅行の時も作ろう」と言っていましたが
      次の旅行っていつ~はてなはてな

      犬5でも次は無料じゃないよ笑い

      | 1/1PAGES |