calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クリスマスは美味しいね

    0
      クリスマスですね星
      クリスマス木なんですが、シェルの家は特別にツリーを飾るわけでもなく、
      パーティーで子供たちが集まることもなく
      ふつ~の日です。お出かけもしません悲しい
      というより、私は仕事で夜なべです怒り
      クリスマスは関係なくいつものように、夕方シェルの散歩がてらみかん園へ
      小さいお兄ちゃんとお友達もいっしょです男の子男の子
      楽しくボール遊びサッカー

      なかなかかっこいいですね2人とも
      小さいお兄ちゃん転んじゃいました。

      相変わらず笑いを取ってくれますにっこり
      さらに小さいお兄ちゃんに奇跡がおこりました。

      これ、合成じゃないんですよ笑い
      顔がわからないようにしている訳じゃなくて
      ボールが小さいおにいちゃんの顔にジャストフィットOK
      まるで宇宙人です。ボール星人サッカー
      さすが小さいお兄ちゃん、笑いのレベルの高さはシェルではとってもかないませんまる

      そしてクリスマスの夕食です。チキンはシェルもお裾分けをしてもらいます料理
      クリスマスとお正月は特別だよキラキラ
      そして待ちに待ったケーキですハート

      私は部屋で仕事をしているので、ケーキを食べる時は写真を撮るから呼んで~
      と大きいお兄ちゃんに頼んでおいたので
      無事に無傷のケーキが撮れました音符

      後ろに大きいお兄ちゃんの本やゲームがグジャグジャなのは見なかった事にすいません

      シェルもケーキのお裾分けです。クリスマスだからねキラキラ

      シェルの食べ終わったお皿を見て小さいお兄ちゃんが「今日も洗ったお皿みたいだね」
      そうだね。いつもきれいに無くなるね悲しいだから太ってるのかな困った

      シェルのクリスマスは美味しいクリスマスでした笑顔
      それではシェルくんおやすみなさいZZZ

      | 1/1PAGES |