calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    初ブログ

    0
      ちょっと遅くなりましたが、
      あけましておめでとうございます太陽
      今年もよろしくお願いしますウサギ
      あまり更新できないブログですが、今年はもう少し頑張りたいです力こぶ

      シェルのお正月は旅行などに出かける事もなく、
      りりっこママさんのに作っていただいた羽織袴でバタバタと親戚にご挨拶犬11
      御節をちょっといただき、またしても食いしん坊シェル君のお正月です日の出

      4日にやっとおでかけです音符渋っているシェルパパがやっと腰を上げたのが午後でした。
      混んでいる道を走って、前にもお邪魔した、ププカフェさんに行きました。
      さすがお正月休み中、いろんなワンちゃんがきてました。
      シェルが着いてすぐは、ボーダーコリーちゃんや私の知らない種類のワンコ達がドックランに走る
      プードルのMIXちゃんがテラスにいました。
      シェルはさっそく、プードルちゃんに「お尻の匂いを嗅がせてよ」とアタックラブ
      でも嫌がられて、撃退されてました笑いしつこいんだよシェルちゃん笑顔
      ランの中ではボーダーコリーちゃんがシェルに「遊ぼうよ」って誘ってくれてるのに、やっぱりシェルはひたすら、匂い嗅ぎに夢中悲しい遊び方が分からないのかなはてな
      しばらく遊んで、お料理がきたのでテラスに戻りました。
      いっつも写真が撮れないのですが、シェルはここのミートローフが大好きですハート
      あっという間に完食笑顔
      食いしん坊のシェルですが、好みの物じゃないと食べません。
      特に外では意外と神経質でせっかく頼んでもまったく食べない事もあります。
      でも、ここのはとってもおいしいみたいですラブ
      写真が撮ってないのでププカフェさんのワンコメニューのページを
      http://www.pupucafe.com/menu/wande.html

      その後、チワワちゃんが2ワンコできました。少し寒くなって来始めていたので、丁度その時はランの中にはシェルとチワワちゃんたちだけに音符
      シェルはチワワちゃんにワンワン吠えられまくりで、チワワちゃんを避けながら匂い嗅ぎ続行中笑い

      シェルちゃん、もっと楽しそうにしようよ。

      匂い嗅ぎばっかりでも、やっぱり楽しいらしく、
      休憩で戻って来たシェルパパの背後で、うらやましそうに、フェンスの間からランを除いています笑い


      ちょうど、中に誰もいなくなったので、シェルの貸切状態に

      おいかけっこを楽しんでいると、
      また違うワンコたちがやってきました。

      シェルはまたしても、しつこくみんなのお尻の匂いを嗅ぎに追いかけます。
      ワンちゃんたち、シェルしつこくてごめんねすいません
      でも、今回1枚だけシェルが他のワンちゃんと仲良くしてる風な写真が撮れました。

      ホントはこの後も匂い嗅ぎで追いかけ回してたんですが、
      もっとワンちゃん達とたくさん触れ合えば遊べるようになるのかなはてな
      また連れて来てもらおうね音符

      ドックカフェに行ったよ

      0
        今回は農業ブログじゃありません笑顔
        久々のおでかけブログです音符
        シェルのお父さんとドックカフェに行きました音符音符
        以前にも行った所で、その時はお兄ちゃん達と一緒でした。
        前回はお料理の写真も撮って来れなかった上、お店にブログに載せる許可もとるのを
        忘れてしまったのでランで遊んでいる様子しかご紹介できなかったのですが、
        今回はちゃんとはてなしてきましたよ。
        まず、お料理。
        シェルパパは何も食べないでおつまみだけなので、
        私の分のパスタのみですが、
        しかも、ちゃんと写真を撮ってきたというのは少しウソで、
        初め撮り忘れて少し食べちゃいました困った量がちょっとへってます。

        テラスにしかいなかったので、店内の写真がないので、
        お店のHPのアドレスを掲載しておきます。

        http://www.pupucafe.com/

        奥さんがとっても親切でフレンドリーで素敵な方です。

        さて、シェルの様子はというと、

        今回も結局、匂い嗅ぎまくりクンでした悲しい

        ミニドックランの中を嗅ぎまくり、一緒にドックランの中にいるワンちゃん達の
        お尻の匂いをかぎまくり、

        シェルしつこいよ、みんな嫌がってるよ怒り

        もっと走るとか、ボール追いかけるとかないのはてな
        でも、シェルパパは近いうちにまた連れてきてくれる約束をしました。

        ドックカフェへ

        0
          3日も前の話題ですが笑い
          月曜日にシェルをつれてドックカフェに行ってきました笑顔

          車で30分ほどかかるので、まだ3回しか行けてませんが、
          けっこうお気に入りですハート
          連休だったので、多少混んでいて他のワンちゃんもいたのですが、
          シェルとおにいちゃん達のお行儀が気になって
          他のわんちゃんや店内の写真が全然撮れずちょっと残念笑顔

          ここはミニドックランもあって、お料理もなかなかおいしいです。


          テラス席があってその下がドックランになっています。
          ちょうど他のワンちゃんが帰ってしまって、シェルの貸切です。
          木に囲まれていてちょうどいい日陰もあって大人は座って見てられますし、
          シェルとおにいちゃん達はディスクで楽しそうです。

          おにいちゃん達はまだまだシェルと遊びたそうでしたが
          暑かったので、シェルは日陰の私たちの所に休憩にクローバー

          家に帰ってデジカメを見てみると
          全然ドックカフェに行ったような写真じゃない困った
          次回は店内やお料理の写真も撮って、
          お店の方にホームページアドレスを掲載してもよいか確認してこなくちゃ悲しい

          | 1/1PAGES |