calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです


0


    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっと病院に行ってきました

    0
      こんにちはハート シェルです

      やっとシェルの病院にいってきました。
      狂犬病の予防接種をしてもらって注射
      フィラリアのお薬とのみのお薬を貰ってきました。

      注射済みの札ですが、
      シェル地方では、3年前からホネ型ですドキドキ小
      それまでは、角丸のただの四角でした。
      可愛くなりましたまる

      全国みんな一緒だと思ってたんですが
      いろんな種類があるみたいですね。
      ハートとか肉球型とか市町村で違うんだそうです。
      みなさんの所ではどんな形ですかはてな



      この、黒猫ちゃんは、以前にも登場してますが、
      シェルパパのおじいちゃんちの猫「まめ」ちゃんです猫3
      人懐っこくって、可愛い子です。

      力関係だと、ちょっとシェルの方が強いのかな
      ときどき追いかけたりしてます笑い

      でも、まめちゃんもちょっかい出して来たりしますし、
      シェルを見て逃げることもありませんし
      割と仲良しです。
      こんなに大きさ違うのに逃げないってことは、
      本当は、まめちゃんの方が強いのかなはてな

      そして、ご近所のイチゴ農家さんからイチゴ頂きました。
      こんなにたくさんいちご
      「今度は粒が小さくって揃ってないから、ジャムにでもして」
      って言ってくださいましたが、
      たっぷり食べても十分ジャムにする分もあります。

      シェルもおいしくいただきましたハート

      | 1/1PAGES |