calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご心配おかけしてごめんなさい。

    0
      こんにちはハート シェルです

      シェルの怪我のことで、
      皆さんにご心配おかけしてしまってすいませんすいません
      ありがとうございます。

      3日たったので、もう一度病院に行って来て
      先生から
      「傷もキレイになって来ているし、
      様子をみて来週の水曜あたりに抜糸をしましょう」
      と言われました。よかったです笑顔

      ふだんの様子は階段を降りれないみたいですが、
      縫った所が突っ張ったりしてるのかな?
      でも食欲も戻って、
      後はいつもの食いしん坊シェルになりつつあります。

      私が動揺しちゃって、記事が大げさになっちゃって…落ち込み
      シェルは元気です笑顔
      ご心配いただきありがとうございました。



      シェルの親戚ワンちゃん達のママさん
      yumさんからお見舞いを頂きました。
      http://ameblo.jp/yum-h/
      こんなに~

      なぜか小さいお兄ちゃんが大喜びで、
      さっそくラスクのオヤツをあげて
      おもちゃを取り出してシェルに向かって振ってましたが
      さすがにまだガオガオして
      大好きな引っ張りっこする元気はないようす。
      遊ぶのは抜糸して、階段とかも降りれるようになったらかな
      小さいお兄ちゃん、ちょっとがっかり笑い

      美味しそうなオヤツがいっぱいで
      可愛いおもちゃまで
      優しいお手紙とともに届きました。
      ビッケくんとタクトくんが
      シェルの親戚くんなんですよ笑顔

      シェルくん、すでに美味しく頂きました。
      yumさんありがとうございます。


      次回からは、また元気なシェルと農業ブログに戻りますすいません

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.19 Saturday
        • -
        • 10:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちわ
        シェル君の食欲も戻ったようで、少し安心しました
        もう少しですから、化膿することなく抜糸が出来ますように・・

        らむもヒートになり、いつもより元気がないようです。
        おまけにさっき・・吐きました
        ハード系のおやつは、ときどき消化不良を起こします
        小さいからでしょうか
        まりんは、絶対そんなことないんですけどね
        • りか
        • 2011/09/18 11:50 AM
        こんばんは

        シェルくん、食欲がでてきてよかったです
        抜糸が終わるまで ご心配ですね
        シェルくん 傷口を気にしてませんか?
        抜糸前に自分で糸を抜かないようにね!
        ラムは 昔 抜糸前に自分でかじって抜いてしまったことがありますから・・・
        でも 順調に回復してて安心しました

        シェルくんを噛んだワンコの飼い主さん
        謝罪も無かったのですね・・・

        シェルティは友好的なワンコです!
        喧嘩するようなワンコじゃないのに・・・
        一方的に噛みつかれて、理不尽ですね
        • メイのママ
        • 2011/09/18 6:38 PM
        シェルさんへ
        こんばんは!
        シェル君良かったねーーーーー!!
        すみませんね。あまりにもうちの
        話も含めて興奮してしまって…
        ごめんなさい。

        相手のワンは、遊ぼうとしたの??
        今だピンと来なくて…。
        ずっと噛みついて事ですよね。
        ゆるさん!!


        うううう話変えます。
        先日、ちょうど14日の病院に行く
        時、私の車を止めてる駐車場で、
        車に乗せたMAYを警備の方が、
        ジロジロ見るんです。
        で帰って来て人がいっぱい居たので
        邪魔しては…と思い抱っこをして
        通り過ぎる際、先ほどの警備の方
        が居てニコニコしながらこっちを
        見ているので、握手させてあげたん
        ですね。その方が「シェルティ
        ですよね?うちも飼ってました…」
        と急いで携帯の写真を見せて
        くれました。セイブルちゃんでした。
        亡くなったみたいなんだけど、
        最後に「有難う」と一言。
        まさかこんなところでシェルティ
        に会えて嬉しかったみたい。
        仕事中ですので、長くお話し
        出来なかったんですが、なんか
        ホッとしました。
        • MAYちゃん父さん
        • 2011/09/18 8:48 PM
        こんばんは

        シェルくん食欲が出てきて良かったですね。
        しかし抜糸が済むまでは安静にしていないとね。

        お腹を噛まれたんですね。まだいい方かも?
        本当にハンターの様な犬は急所の頭の後ろの首を
        噛もうとしますからね。

        回復に向かっているので取りあえず安心ですね。

        親戚ワン子ともお友達なんですね。
        レオも登録してみようかな?って未だにやってないんです。

        クイズに参加して頂きありがとうございました。
        正解発表を楽しみにしていて下さいね。

        カレンダーはシェルさんのおかげで沢山のお友達も参加出来て
        完成して本当に良かったです。ありがとうございました。
        • TONTON
        • 2011/09/18 9:18 PM
        シェルさん、こんばんは

        旅行から無事に帰ってきました~
        シェル君、回復しているようで安心しました。
        早く抜糸できるといいですねえ。気になりますものね。
        親戚ワンちゃんのお友だちからも、いいもの届いてよかったですねえ
        シェル君がみかん園で走り回れる日ももう少しですね
        • ちあ
        • 2011/09/19 10:13 PM
        シェルさん こんばんは

        ご無沙汰してる間に大変なことが起こってたんですね
        び~っくりしました
        シェルくんにとってはとんだ災難でしたね
        痛かったね
        もうすぐ抜糸だから、身体も楽に動いて
        ちいさいおにいちゃんと遊べるようになるよね

        よそのワンちゃんとふれあう時は
        あまり神経質にならずに・・・
        と思うんですが、そんなことがあると
        心配になりますよね

        でも一方的に噛んでくるって・・・
        そうないことですよね
        相手のワンちゃんの性格がどうかわかりませんが
        飼い主さんも用心してよ~く見てくださってたら
        よかったのに・・・と勝手ですが思っています

        シェルさん あんまり自分を責めないでね
        今回のことでお友達ブロガーさんたちみんなが
        「気をつけよう」ってあらためて思ってると思います
        シェルくんと シェルさんのおかげです
        痛い思いをしたシェルくんには本当にお気の毒
        でした
        縫った後もキレイになるといいですね
        そしたらまた元気に駆け回る姿を見せてね
        • となりのすずりん
        • 2011/09/20 12:39 AM
        シェルさ~ん
        台風は 大丈夫でしたか?
        ミカン園の被害は ありませんか?
        とても心配です
        シェルくんも 怖がってませんでしたか?
        あちこちでの被害の映像を見ると
        とても心が痛みます
        自然災害とはいえ怖いですね
        • メイのママ
        • 2011/09/21 9:37 PM
         シェルくん、シェルさん、こんにちは

         シェルくん、噛まれて怪我しちゃったみたいですがだいぶ快復されたようで抜糸もしてもらって安心しました
         それにしてもリードをシェルさんが離してしまったからとは言え噛んだワンコの飼い主さんもどうかな~と思うんですけどねぇ・・・

         シェルくんの親戚ワンちゃんのママさんからたくさんのおやつがもらえてシェルくんもとっても嬉しそうです
         親戚ワンちゃんの居場所がわかってるのってとっても素敵なことですねそれだけでもシェルくんにもシェルさんファミリーにも元気を与えてくれてるってことですよね
        • りりっこママ
        • 2011/09/22 10:04 AM
        りりっこママさん こんばんは

        シェル元気になってます。
        抜糸をするのが台風と私の都合で
        遅れちゃいましたが明日には抜糸も済む予定です。
        相手のワンコは以前に私を噛んだことがあって
        そのときも、謝罪無く去って行ったので、
        今回はシェルが悪かった分、当然謝罪なんてないです。
        でも前回は、私の妹が鬼の様に怒って
        文句を言ってくれましたから

        シェルの親戚ワンちゃん、親戚探しサイトで
        見つかったんですが、お友達になれました。
        りりっこママさんもリリーちゃんの
        親戚探しに登録しませんか?
        けっこう見つかるので楽しいですよ。


        メイのママさん こんばんは

        ダブルでご心配いただいてありがとうございます。
        シェルはもう大丈夫です。
        台風と私の都合で抜糸の予定が遅れちゃいましたが
        もう、いつもの暴れん坊さんになってます

        シェルがワンワンして近づいて行ったにしろ
        一方的にやられてしまってショックでしたが、
        リードを離してしまった私たちが悪いので
        シェルには可哀想でしたが仕方ないと思ってます

        みかん園は思ったより被害があって...
        次回のブログで私の奮闘記としてご紹介します
        でも、深刻な被害ではないので安心して下さいね


        となりのすずりんさん こんばんは

        ご心配かけてごめんなさい。
        もう、大丈夫です。びっくりさせちゃいましたよね。
        シェルが不用意に近づいて遊ぼうワンワン
        しちゃったのが、悪いんです。
        でも、今回いろんなママさんたちから、
        結構一方的に噛んで来る、攻撃的なワンちゃんも
        いることを、教えていただいたので
        なおさら気をつけないとと思いました。
        シェルには可哀想でしたが、教訓として
        もっとヒドイ怪我をさせないように気をつけないと。
        となりのすずりんさんの言ってくださったように
        他のみなさんの教訓にもなってくれればうれしいです
        • シェル
        • 2011/09/23 11:34 PM
        ちあさん こんばんは

        お帰りなさい。ブログ見ましたよ~
        とっても楽しそうですね。

        シェルはすっかり元気です。
        台風と私の都合で抜糸の予定が遅れちゃいましたが
        食いしん坊度も暴れん坊度もいつものシェルに
        戻りました。ありがとうございます。

        農作業が多くって、シェルが楽しそうに走ってる写真は
        しばらく載せられなさそうですがすっかり元気くんです。

        親戚ワンちゃんから頂いたお菓子も
        もういっぱい食べちゃってます。


        TONTONさん こんばんは

        ご心配かけちゃって、ごめんなさい。
        もうすっかり元気です。
        台風と私の都合で抜糸の予定が延びちゃいましたが、
        大丈夫なのくらい、元気です。

        親戚探しサイト、レオくんも登録してみてください。
        知ってるブログのワンコが親戚だったりして
        面白いですよ

        クイズ正解&当選ありがとうございました。
        楽しみに待ってます。
        カレンダーも出来上がりが楽しみですね。


        MAYちゃん父さん こんばんは

        シェル元気です。ご心配かけました。
        相手のワンコは怒ってました。
        シェルが不用意に近寄って遊ぼうワンワンって
        しちゃったので、攻撃して来たんだと思います。
        私が引き離すまで離れてくれませんでした。

        駐車場の警備の方、嬉しかったんでしょうね。
        そういうのって嬉しいですよね。
        シェルティはあんまり多くないから、
        道で見かけただけで私もうれしいですから
        こういう話を聞くと
        あったかい気持ちになりますね。


        りかさん こんばんは

        ご心配かけてごめんなさい。
        もう、大丈夫です。抜糸の予定は台風とかでのびちゃいましたが、もの凄く元気です。
        腫れも化膿もないようです。

        やっぱり小さい子は固いオヤツは
        体に合わせて小さくしたりしないとダメなんですかね?
        シェルもまりんちゃんと一緒で
        全然大丈夫なんですけど、柔らかい系が好みなんですよ
        歯とかの事考えると、ハード系をあげたいですよね。
        • シェル
        • 2011/09/23 11:53 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック