calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    シェルとテンちゃん

    0
      こんにちはハート シェルです

      えっと、久しぶりのブログです困った
      先月の後半に書こうと思ってた記事ですが
      6月もすでに三分の一が終わっちゃいました~笑い

      シェルの仲良し、豆柴のテンちゃんを連れて
      みかん畑へ遊びにきましたみかん
      といっても、飼い主さんが連れて来たわけじゃなくって
      私たちがテンちゃんだけ連れて
      シェルと車に乗せて連れてきました車

      一緒に私の車に乗って、シェルもテンちゃんも大人しく
      おりこうさんで来れましたまる

      2ショット写真が撮りたくって
      おばあちゃんがオヤツで釣ってるんですが
      なかなかうまくいきません悲しい
      あはは、テンちゃんもシェルも変な顔~笑い

      テンちゃん、いろんな所を走り回って楽しそうです。
      連れて来てあげて良かった~ドキドキ大


      テンちゃん、なぜか地面にお尻をつけて、
      前足だけで進んでます笑い
      お尻を掻いてるみたいなんですけど、
      かわいいですよねラブ

      シェルはいつもどおり、お尻の匂いを嗅がせて~って
      しつこくしてます落ち込み
      でも、テンちゃんは慣れたもんでヘッチャラ~音符

      階段も楽しそうに降ります笑顔

      シェルの写真が少ないので
      いつもの場所で休憩してるシェル汗

      テンちゃんとシェルパパ
      テンちゃん楽しそうないい笑顔~ラブ
      あ、シェルパパ、靴下脱いでる怒り

      テンちゃん、また連れて来てあげるからね。


      別の日、シェルは海でお散歩大波

      もう少ししたら多分、シェルのブログは海の記事ばっかりになります笑い



      最後に、とっても遅くなっちゃいましたがすいません
      mauroさんから、プレゼントが届きましたプレゼント

      可愛いマウロくんのカード入ですラブ

      ワインはすでにシェルパパがいただいちゃいましたグラス
      チーズもシェルが美味しくいただいてます。
      ドロップはお兄ちゃんたちがいただいてます。
      お兄ちゃん、投げて口でキャッチする技を使おうと思ったら
      歯に当たって口に入らず、慌てて拾って洗って食べてました~笑い

      mauroさん、マウロくんありがとうございました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.19 Saturday
        • -
        • 17:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは

        テンちゃん嬉しそうですね。
        それにしてもお尻をつけてズリズリ前足だけで進むのは
        想像して笑ってしまいました。
        今日は珍しく家にいる暗いボケボケさんもニタッて…(キモイ)

        レオが近くにいたら勝手に毎日遊びに行っていたかも?

        いつもレオ&トントンのブログを応援していただき
        ありがとうございます。
        主人が少し時間が取れるようになったら伊豆の修善寺にある
        絆と言う宿の離れに泊まってみたいと思っています。
        ただいつの事やら…その時はまた遊びに行かせて下さいね。
        • TONTON
        • 2012/06/10 11:27 PM
        シェルさんへ
        むちゃくちゃお久しぶりで
        無いですか????
        今は草ボウボウなんですね。
        そうそうまた夏がやってきますね。
        (大黒摩季じゃあないけど)
        今年はうちも水泳に本格チャレンジ
        と言いつつ…どうなるやら
        シェル君も暑いよね。
        • MAYちゃん父さん
        • 2012/06/11 12:47 AM
        シェルさん、こんばんは

        シェル君とテンちゃん、みかん園でなかよくお散歩、とっても楽しそうですね~~
        いつも思いますが、山に海に・・と自然がいっぱいで、いいところですよね~。
        夏!といえばやっぱり夏男(犬)シェルくんですよね~~
        • ちあ
        • 2012/06/11 10:12 PM
        シェルさんへ

        シェル君、テンちゃん、2ワンとっても、
        良い顏ですね~
        ワンちゃんのあんなに良い顏撮れるなんて
        さすが、シェルさん。


        テンちゃんの、お尻前進めっちゃ可愛い~
        初めて見ましたよー。

        シェル君の笑顔、見ていたら嬉しくなりましたよ
        本当、幸せそうですね。

        海が近くて、良いですね~。
        海の似合うシェル君も、楽しみです
        • あんこしゃんママ
        • 2012/06/11 10:39 PM
        シェルさん

        こんにちは
        テンちゃんの尻歩きって、肛門線!?が溜まってる
        のではないでしょうか?
        飼い主さんでも出来るようですが、けっこう臭いがきついので病院でやってもらう方もいますよ!

        海沿いのお散歩羨ましいです~
        潮の匂い、波の音・・・
        うちの子たちも散歩させたいわ~

        そうそう。うちのパパさんは釣りをするんですが
        よく、伊豆出港してますよ~

        • はる&マーフィー
        • 2012/06/13 2:55 PM
        シェルさん こんばんは

        ご無沙汰しちゃってごめんなさい
        そして、先日はメールもありがとうございました
        無事届いて良かったです
        もうすぐですね~、誕生日
        ブログの更新も楽しみにしています
        そして、お返しもご紹介くださりありがとうございます

        ベンチで靴下脱いでごろ~んしてるパパさん、想像したら
        のどかな景色が頭の中に・・・
        お友達ワンコと楽しい時間が過ごせてうらやましいなぁ~

        またみかん園におじゃま出来る日を楽しみに500円貯金
        頑張ってまーす
        • mauro
        • 2012/06/18 11:19 PM
        mauroさん こんばんは

        こちらこそ、ご無沙汰しちゃいました。
        美味しいものありがとうございました。
        食べ物系はもうほとんど残ってません

        また今年も来て頂けたらうれしいです。
        500円貯金、頑張ってください!


        はる&マーフィーさん こんばんは

        そう、テンちゃんのお尻歩き、もう1つのブログで
        他の方にも言われたので
        シェルとテンちゃんが行っているサロンのトリマーさんに聞いてみます。

        パパさんは伊豆のどこに釣りに行かれるのかな、
        そうですよね、いぬきもブログの中では
        以外とご近所さんでした


        あんこしゃんママさん こんばんは

        テンちゃんは1枚、いい顔で笑ってくれました~
        シェルのいい笑顔はなかなか撮れないですけどね。
        あんこちゃんは、いつも可愛い顔で
        写真撮らせてくれますよね。

        今年もシェルはいっぱい海に行きますよ~


        ちあさん こんばんは

        もうじき、ブログが海ばっかりになる季節です。
        みかん園は、夏は暑いので
        シェルは木の下から出て来ないんですよ
        木陰は涼しいんです。
        海に山に、自然だけはいっぱいです


        MAYちゃん父さん こんばんは

        そうなんですよ、6月は忙しかったです。
        みかん園も草ボウボウです。
        でも、まだまだこれからですよ~
        もっともっと酷くなります

        シェルも今年はライフジャケットで海に入ります。
        実は泳げませんからね~


        TONTONさん こんばんは

        テンちゃんのお尻歩き、可愛いんですけど
        何人の人からか肛門線が詰まってるんじゃないかって
        心配の声が
        トリマーさんに聞いてみます。

        修善寺からだと30分くらいかな~
        ぜひぜひ、また来て下さいね。待ってます!
        • シェル
        • 2012/07/03 12:59 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック