calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オフ会に行ってきます!

    0
      こんにちは シェルです

      台風、すごかったですね。
      みなさんの地域は大丈夫でしたか?

      我が家は、家などはぜんぜん被害なしですが、
      今年もやっぱり、みかん園が...
      木が倒れたり、物置や看板が飛ばされたり泣く
      こんなものまで飛ぶのか?って物まで飛ばされてビックリですビックリマーク
      でも、自然相手なので、毎年のことですし、
      みかん園の被害だけで良かったと思わなくっちゃ。

      シェルとティアは毎日、みかん畑で遊んでます。
      雨の後は、泥だらけ〜Docomo_kao8

      穴堀娘のティア笑顔



      ティアが掘った穴にお尻が落ちてるシェルちゅん

       

       

       



      そしてそして、今度の日曜日20日、
      前からお知らせしている、オフ会に行ってきます。
      とっても楽しみ〜♪
      場所は名古屋です!
      前の日には大阪・奈良にも寄ってお友達に会ってきます。
      シェルにとっても、もちろんティアにも1番長い移動になります。

      いろいろと準備もあるのに
      仕事とかみかん園とかいろいろ雑事におわれて(いい訳ですが(^▽^;))
      なかなか進みません(T△T)

       

      名前付きのバンダナ
      仕事の合間にがんばっていたのですが、
      あまりの出来の悪さに大きいお兄ちゃんの失笑に会い怒
      気の毒に思ったらしい、私の妹(お兄ちゃんたちのママ)が
      代わりに作ってくれましたありがとう

      ありがとう!持つべき物はマメな妹だよ!!!

      名刺も作り、場所もいろいろ調べてナビに登録!
      楽しい事は準備も楽しいです。



      お知らせ〜
      MAYちゃん父さんのブログ
      最終の確認事項等でてますので、確認ください〜
      まだまだ参加者募集中のようですので、
      興味のある方も見てくださいね。

       
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.19 Saturday
        • -
        • 01:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは

        あらっすごい遠出になりましたね。
        沢山のお友達にいっぱいあって楽しんで来て下さいね。

        台風の被害は大変でしたね。
        オフ会から帰ったら仕事がいっぱい待っているようですが
        とりあえず忘れて楽しんで…バンダナ素晴らしいです。

        気を付けてね。
        • TONTON
        • 2013/10/18 10:56 AM
        こんにちは

        みかん園に被害が出たようですが
        大丈夫ですか?
        後片付けもあるかと思います
        大変でしょうが お体に気を付けてやってくださいね

        そして ついにオフ会の日がやってきますね〜
        ご準備、ご苦労様でした

        大阪、奈良にも寄られるのですね〜
        長旅になりますね
        思いっきり楽しんできて下さいね

        気を付けて いってらしゃ〜い!
        日曜日はありがとうございます。
        と屬里擇擇燭鷆Α垢世話になりました。
        あいにくのお天気でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
        また、機会がありましたらご一緒してくださいね♪
        コメントする