calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪〜奈良〜名古屋のシェルティオフ会への旅 その1

    0
      こんにちは 肉球シェルです

      10月20日 日曜日、ディニィーズ・ガーデンでのシェルティオフ会に
      参加させていただきました。

      まずは、ご挨拶とお礼をきらきら
      初めてお会いしたみなさん。いつも仲良くしていただいているみなさん
      ありがとうございました〜
      MAYちゃん父さん 準備をしてくださったみなさん
      お疲れさまでした。

      このオフ会に参加するのを決めたとき
      名古屋まで行くんだったら大阪と奈良の友達にも会ってこようということになり
      1泊2日で大阪〜奈良〜名古屋のハードスケジュールとなりました。

      今日はその1〜大阪編〜です♪

      当日は朝5時に出発車
      まだ、暗かったです〜

      途中のパーキングエリアで何度も休憩しながら


      浜名湖のパーキングエリア


      忘れちゃいましたが、滋賀県あたりのパーキング

      そして、7時間近くかかって大阪に到着♪
      おなかがすいていたので、とりあえずランチランチ


      せっかくの大阪なのに、なぜかハンバーグ笑顔


      そして、約束の時間になったので、
      この日の最初の目的地へ


      ここで待ち合わせたのは大阪のシェルくんのママハート
      シェルママさんです。
      シェルママのブログはこちら

      1時間ほど、お茶をしながらお話しして
      お土産を届けつつ、シェルママのお家へ車

      いたいた〜笑顔
      ナナちゃん&リナちゃん そして〜シェルくん
      久しぶりだね 会いたかったよ〜♪


      シェルくんとは、去年の春に伊豆に来てくれた時に会って以来
      約1年半ぶりです。
      ティアは初めてだね。
      この写真を2ショットと言っていいのなら微妙な2ショットちゅん


      シェルくん&シェル
      ふたりとも顔が険しいよ〜Docomo_kao8


      久しぶりの挨拶なのかな???


      ティアに匂いを嗅がれて、シェルくんちょっと迷惑そう


      シェルくんとシェルはどうしてもこんな感じがっかり

      一緒にわんわんしだしたので、ろくな写真も撮れず
      伊豆のシェルパパと大阪のシェルママは撮ったようですが、
      私は3ショットの写真がありません泣く

      シェルママ、ナナちゃん、リナちゃん そしてシェルくん
      久しぶりに会えてうれしかったです。
      ナナちゃん、リナちゃん、大人っぽくなったね〜きらきら
      パパさんには会えなくて、シェルパパがとっても残念がってました

      大阪はほとんど見ていないので、
      いつかまたゆっくり行きたいです。
      シェルママファミリーも、また伊豆に遊びに来てね。

      そして、お土産をいただいたのですが、
      シェルママ、ごめんね〜 食べちゃったの〜Docomo_kao8
      写真がありません泣く


      次回は、その2〜奈良編〜です車

       

      JUGEMテーマ:いぬのきもち


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.19 Saturday
        • -
        • 01:43
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おはようございます

        とってもハードなスケジュールでしたね〜
        大阪まで7時間ですか!
        休み休みとはいえ お疲れ様でした

        お〜 ダブルシェルくんですね〜
        本当だ、微妙な関係・・・
        緊張したお顔ですね

        お友だちとお会いできて楽しいひと時だったと思います

        次の奈良編も楽しみにしてますね
        こんばんは

        シェルパパの記事も拝見しました。
        大阪にもシェルくんがいたのですね。
        私もシェルくんというシェルティにはよく会います(笑)

        西から東へと皆さん活動範囲が広いので私は着いていけないです。
        その代わり千葉では最近暴れておりますが…(笑)

        11月24日は宿の予約が2週間前からキャンセル料金が発生しますので
        2週間を過ぎると緊急事態が起きない限り行くと思います。
        まぁボケボケさんの事ですから分かりませんが…
        無愛想な人なので皆さんが嫌な思いをしなければ良いのですが…
        • TONTON
        • 2013/10/24 6:49 PM
        こんばんは♪
        長旅だったね!お疲れさま
        何から何までお世話になりました

        シェルシェル面白い!
        オレがシェルだーとでも
        言ってるのかね(笑)
        今回はたくさんのお友達に会って
        楽しい時間すごせたね(*^o^*)
        • H&M
        • 2013/10/24 8:01 PM
        こんばんは

        お疲れさまです
        かなりの長旅でしたね
        でもお友だちに会えてとても楽しそう
        中々あえない遠くの友達
        きっと良い思い出ですね
        奈良編も楽しみです
        • ラナ
        • 2013/10/24 11:43 PM
        コメントする