calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪〜奈良〜名古屋のシェルティオフ会への旅 その2 奈良編

    0
      こんにちは 肉球シェルです

      前回の続きです。今度は〜奈良編〜
      大阪のシェルママのお家を後にし奈良の友達の所へ車

      奈良の友達はワンコ友達ではなくて
      私の短大時代からのお友達M。
      夏に毎年、娘のAちゃんを連れて来てくれます。
      つい最近のブログでも、小さいお兄ちゃんと仲睦まじく男の子女の子
      海で遊んでいた女の子です。

      この日は朝からずっと、
      車の中でシェルパパの鼻から何かの汁が〜がっかり
      ティッシュが手離せないので、
      とりあえず、友達に風邪薬がないか確認薬
      ないらしいので、奈良に付いたら薬局へ寄ってから
      観光しようということになりました。
      パパさんと挨拶をすませ、友達とAちゃんを車に乗せて、
      奈良の市街地へgo

      シェルパパの風邪薬&諸々を買って
      奈良の観光へ♪


      奈良公園へ向かう参道
      思ったより長かった〜Docomo_kao8


      猿沢池
      向こうに小さく、五重塔が笑顔

      五重塔と一緒に写真〜
      まずはティア♪


      なかなかいいですきらきら

      そしてシェルびっくり


      さすがシェルくん、すばらしいよしょぼん

      一緒に〜ちゅん


      池の周りを歩いているとお散歩中の
      奈良のシェルティちゃんに会いました〜あはは


      ミニーちゃんわくわく


      普段お散歩してても、シェルティちゃんにはあんまり会わないって
      おっしゃってました
      11才、だそうです。
      おとなしくって、可愛いコでした〜ハート
       

      偶然のシェルティ同士はなまる
      なんだかうれしいです。

      ミニーちゃんと別れて、奈良公園へGo
       


      五重塔


      シェルたちもいますが、わかりますか〜?

      そして、神様のお使い「神鹿」さんたちがいましたよ〜♪


      シェルたちは遠巻きに眺めてました笑顔


      シェルパパたちは接近中おー


      春日大社も参拝してこようかと思ったのですが、
      暗くなって来たし、私たちがちょっとお疲れだったので
      この日は諦めることにDocomo_kao11


      そのまま、奈良公園を後にして
      夕食のお店に向かいましたランチ

      友達のMが、シェル&ティアも一緒に行ける店をと
      探しておいてくれました。
      彼女は猫飼いなので、この日のために探してくれたんだよね〜
      ありがと〜ありがとう


      古民家風のちょっと変わった造りのお店でした。


      シェルたちも、のんびり寛げます笑顔

      お料理は


      こんな感じ


      シェルパパ、ノンアルコールビールでがんばってました〜ファイト


      ゆったりできて、いい感じでしたよ〜。
      奈良にはワンコと夜一緒にご飯が食べられるところは
      あんまりないんじゃないかなって言ってました


      Aちゃんにまとわりつくシェル&ティアちゅん

      シェルパパは途中で車に戻っちゃいました
      やっぱり鼻からの汁が...がっかり

      これからまた名古屋まで移動なのに
      明日はオフ会なのに、大丈夫か シェルパパびっくり

      次回に続きます。
      次は名古屋オフ会編〜

      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.19 Saturday
        • -
        • 13:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは

        写真が1枚も見る事が出来ませんでした。
        後でアメバに行って見ておきますね。

        シェルパパは風邪を引きながら大変でしたね。
        無事に帰れて良かったね。
        • TONTON
        • 2013/10/26 11:53 PM
        おはようございます

        パパさん、体調を崩されてて しんどかったでしょうに・・・
        とってもハードなスケジュールだったでしょうからね!
        具合は 良くなられましたか?
        回復されてるといいのですが!

        さて 奈良のお友達はママさんの短大時代の親友だったのですね!
        こうして いつまでも行き来できるって いいですね!
        奈良公園・・・ 私は 中学校の修学旅行で1度行ったことがあります

        シェルくんとティアちゃんも同席できるお店を
        探してもらって良かったですね
        お友達の気づかいが嬉しいですね!

        楽しいことが たくさ〜んですね
        そして いよいよオフ会ですね!
        その様子、楽しみにしてますね
        おはようございます
        シェルパパ大変だったのね!
        オフ会は雨だったし・・
        しんどかっただろうね


        シェル君の自由すぎるところ
        私好きだな〜
        偶然会えたシェルちゃんに
        ワンOKの素敵なお店
        Aちゃんも2ワンに挟まれて
        嬉しそうだね〜
        私として残念だったのが
        小さいお兄ちゃんが居なかったこと・・。



        • H&M
        • 2013/10/28 9:43 AM
        コメントする