calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ついにオフ会編〜大阪〜奈良〜名古屋のシェルティオフ会への旅 その3

    0
      こんにちは 肉球シェルです

      前回からの続き
      今回はオフ会編〜会った事あるお友達&ブログでお友達〜
      ハート

      奈良で友達Mと娘のAちゃんと食事をした後、
      2人をお家まで送って、そこでお別れ
      Mコ&Aちゃん、いろいろありがとう!

      その後、オフ会会場の近くまで移動です車

      ここから先は次の赤文字まではオフ会と関係ない
      私たちの移動の思い出なので飛ばしちゃってください
      go

      MAYちゃん父さんが車中泊すると言っていた
      湾岸長島パーキングエリアで私たちも車中泊する予定で
      シェルパパの仕事用ハイエースを中の荷物を片付けて
      お布団を積んできました。

      知らない街の市街地の運転は私だと不安なので
      とりあえず、シェルパパが運転。
      シェルパパが鼻汁くんになっていたので
      どこかのパーキングで交代予定が
      なかなかパーキングがなくって...
      Docomo_kao8
      随分たってから、やっと交代
      まあ、いろいろありつつ12時近くになって
      せっかく目的地の長島湾岸パーキングについたのに
      怒
      お店が閉まっているからと言って
      パーキングを出てしまいました
      びっくり
      風邪で具合悪くって早く休みたいんじゃないのかな〜Docomo_kao11

      ところが、その先にパーキングはなく、
      とりあえず一旦高速をおり、
      1晩車を止めれるような所を探したのですが
      当然わからず、
      また、高速に戻って元のパーキングしかも逆方向に...
      がっかり
      結局、いろいろ準備をして眠れたのは1時半ごろでした〜

      まあ、これも旅の思い出ってことで
      シェルパパはお薬が効いたのか、
      それほど具合も悪くなさそうだし良かった
      笑顔
      普段、風邪をひかないから風邪薬が良く効くね〜薬


      そして、ついにオフ会♪

      お天気は残念ながら雨雨
      しかも、結構降ってるし、ぜんぜん止みませんでした。
      シェルは以外と晴れ男なので、
      シェルとお出かけの時は雨だった記憶があまりないのですが、
      前日の大阪・奈良でパワーを使い果たしちゃったようです


      シェルパパがオフ会は、ワンコのお祭りだからって
      ハッピを着せたのに、雨なのに外を走るからすぐビショビショ
      びっくり
      あっという間に脱ぎました〜


      ティアも〜
      こっちはもっとビショビショ
      泣く

      ここからはオフ会で会ったお友達ですわくわく
      いっぱいで、整理がつかないので、
      まずはWAN’SPARTNERSから、


      ちびちゃんハート
      久しぶり〜 パパさん&ママさんもお久しぶりです


      MAYちゃん♪
      MAYちゃん父さん、ホンットにお疲れ様でした〜
      MAYちゃん、がんばったよね

       

      リラくんきらきら
      ラナさ〜ん、こんな写真でごめんね〜
      でも、集合写真ではおりこうさんのリラっちが撮れてるよ〜

       


      はるくん♪
      もう、いっつも似合い過ぎ!
      はるには癒される〜

       


      マーフィーくんハート
      今回はシェル&マーフィの「ゴニョゴニョ」話してる写真が
      撮れなかったよ〜

       


      鹿さん家の ミルくん めいちゃん♪
      会いたかったよ〜
      2ワンとも、おとなしくってかわいい子たちでした


      ミルくんとシェル
      前から似てるよねって言ってて、2ショット写真が欲しかったの
      あはは
      念願の2ショット写真!
      実際にはブログで思ったほどには似てなかったけど
      でもやっぱり似てる〜
      ミルくんの方が、ちょっと優しいお顔かな〜


      めいちゃんとティア
      ちょっと嫌がられてる〜
      まだまだ、お子ちゃまティアなので、めいちゃんゴメンネ
      今度会えた時には素敵な大人の女性になってるように努力するからね
      ミルくん&めいちゃん、会えて嬉しかったよ〜
      笑顔


      ちびちゃんとティア


      MAYちゃんとティア


      そして、WAN’SPARTNERSではないし
      会うのも初めてですが、もともとブログでお友達だった
      まりんままさんちの、まりんくんとぷちちゃん
      ハート


      まりんままさん家のまりんくん♪
      名古屋のオフ会なので絶対会えると思ってたら
      最初は参加者に名前がなくってビックリ!
      会えて良かった
      思ってたより小ちゃくって人なつこくって可愛かった〜


      ぷちちゃんハート
      お写真撮る時も、きちんと座ってられて
      とってもおりこうさん。おすわりしてる姿がかわいかった〜
      まりんままのブログを見てて
      ずっと会いたかったのよ、ぷちちゃん

      まりんくんとぷちちゃんの写真を撮っていたら
      よ〜く知ってる顔が
      笑顔


      リラっち〜

      はる〜

      まだまだ続きます
      次は〜初めて会ったお友達編〜


      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.19 Saturday
        • -
        • 16:58
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは

        長島では大変なことになってたんですね。長島は23号線にオートスタンドでパーキングとお風呂があり
        ご飯も24時間あいてるところがあります。
        トラックの方がよく泊まってます。となりには、クワハウスがあります。(早くここは閉りますが)

        またこちらへ来られるときは言ってください、ご案内いたします[パパさんがですが)

        ハッピ姿のシェル君浴衣ティアちゃんかわいいです。
        またパパさんのお祭りだからって発想  ナイス!



        • ちびのまま
        • 2013/10/31 9:53 PM
        こんにちは
        シェルパパ大変だったんだ〜!
        頑張ったね(^_^;)

        はるが写ってる他の人の写真でも
        ほとんど鹿のカチューシャしてるよ〜
        アホな子みたい・・(笑)
        とぼけた顔だし〜

        シェルティアのハッピ
        すぐ脱いじゃったもんね〜
        もっとちゃんと見たかったなー♪


        • H&M
        • 2013/11/01 12:01 PM
        こんばんは

        やっとシェルわらの写真だね。
        みんな知っているシェルちゃんだけどほとんど会った事が
        ないんだよね。

        ミルちゃんとシェルくん確かによく似ている。
        なんだかんだと沢山のシェルちゃんに囲まれると
        幸せだよね。
        次の報告も楽しみです。

        所でこちらのシェルわらでは23日に富士山の方に日帰りで
        行く企画があるのですがもちろん私は行けないです。
        レオ&マリアちゃんもママは行きたかったのにパパの用事で行けないって返事でした。
        24日の事はわからないのですがシェルさんから
        ダメ元で声をかけてみたらどうですか?
        • TONTON
        • 2013/11/02 12:10 AM
        こんにちは〜

        オフ会が終わって あっという間に日にちが過ぎてしまいましたね
        シェルパパさんの風邪は 良くなられましたか?
        ママさんもお疲れが出ませんでしたか?
        具合が悪い中、大変だったと思いますが
        今となれば思い出ですね!

        せっかくの はっぴ姿だったのに
        雨で台無しでしたね
        雨に濡れながらもワンちゃん達は元気いっぱい遊んだのでしょうね!

        そちらでは また今月オフ会をされるのですね〜
        今度は きっとお天気になると思いますよ!
        いっぱい楽しい思い出を作ってくださいね!
        かなり・・ご無沙汰しておりました。
        昨日から時間が出来たので、お友達訪問をしています。
        まだ間に合っていないけど・・

        旅行記・・楽しく読ませて貰いました。
        オフ会が雨で残念でしたね。
        シェルは毛が長いので、汚れちゃうと大変でしょう。
        まりんでも大変ですから・・
        でも2ワンもみんなも楽しそうです。

        3月の山梨行きもでしたが、楽しみがあると長旅も楽しいですよね。
        また、もう一度くらいは行きたい!
        なんて、考えています。

        ティアちゃんの避妊手術のことも今更・・ですが・・
        私もらむの出産を考えています。
        まりんは大型犬だし、貰い手を探すのがどうかと思いましたが、らむの場合は貰い手もありそうだし・・
        ただ、残すかどうかは試案中。
        私は仕事で家を空けることもあるす、母が世話してくれてりるので・・
        もうすぐ80歳ですからね。
        今回のように長期だと、まりんはお泊りに行きますが・・
        まりんはストレスに弱いので、これ以上家族が増えると・・いろいろ考えます。
        お気持ち・・察しました。
        • りか
        • 2013/11/12 9:24 AM
        コメントする