calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっと最終回!オフ会編〜大阪〜奈良〜名古屋のシェルティオフ会への旅 その4

    1
    こんにちは 肉球シェルです

    毎度の事ですが、またしても更新が滞ってました
    Docomo_kao8
    もう1ヶ月近くも経っちゃってますが
    オフ会の続きです。
    最終回〜集合写真編〜です

    初めての大きなオフ会で、勝手が分からず
    せっかくのお友達ノートも活用できず...
    Docomo_kao19

    名刺もたっぷり作って行ったのにあまり渡せずkyu
    さらに、お願いして撮った写真たちも
    ブレブレだったりボケボケだったり
    ショボン
    次に参加できる機会があったら今度はがんばりますファイト

    ダメな写真ばかりですが
    まずは全体の集合写真
    ♪


    ボケボケです
    モザイクも必要ない感じ
    Docomo_kao8

    そして、親戚さんわくわく
    ティアの親戚ワンコのはる&マーフィー、
    はる&マーフィーの親戚の杏ちゃん
    杏ちゃんはリラくんとも親戚さんです。
    杏ちゃん、後で調べたらやっぱりティアとも親戚でした〜
    あはは


    あれ?リラッチがいない???
    この中でシェルだけが親戚さんじゃない
    がっかり

    この後、遠方で参加できなかったコたちとの記念撮影♪

    MAYちゃん父さんが、今回もハリボテを作って来てくれていましたハート
    左から、ありすちゃん、あんこちゃん、マリンちゃん、
    くりりんちゃん&じゃじゃまるちゃん


    なかなか上手く並べない右側、自由犬チームびっくり
    はる&マーフィー、ちびちゃん、シェル&ティアちゅん

    あれ、リラっちはモデルさんチームにいました笑顔
    このチームは杏ちゃん・まりんちゃん、ミルくん、めいちゃん
    結局ハリボテ参加組とは上手に写真がとれませんでした〜
    Docomo_kao19


    そして、ワンズパートナーズで集合写真を撮るため


    犬使いのシェルパパ、苦労して並べてますちゅん
    これが私の撮った中では一番いいかな〜

    MAYちゃんがちゃんと入ったと思ったら
    あれ?こんどはちびちゃんいないし
    Docomo_kao8
    今回の写真は、いつにもましてダメでしたDocomo_kao19

    この場所はお時間になってしまったので、
    その後少し、屋根のある場所に場所を移して遊びました。


    他のコにしつこくするので
    シェルは外へ出されちゃいました
    しょぼん


    ここでも、しつこくするのでさらに

    屋根の無い、外へ〜びっくり
    ぜんぜん、気にしてませんちゅん
    残念なお天気だったので、
    せっかくの広いランの写真がこれしかありません。

    生憎のお天気で、せっかく準備してくっれた企画もできず残念でしたが、
    1つだけ開催された企画で、仲良しのはる&マーフィーが1位と3位
    表彰台独占でした
    はなまる
    シェルとティアもがんばりましたよ笑顔

    前から会いたかった人&ワンコと会えて
    たくさんのシェルティちゃんに会えて幸せな1日でした
    きらきら


    いろいろ準備してくださった、MAYちゃん父さん
    お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました〜
    本当にお疲れ様でした
    ぺこり

    お土産もたくさん、いただいちゃいましたありがとう
    ありがとうございました〜

     

    最後に、オフ会とは関係ありませんが、
    伊豆のシェルパパのブログ、しばらくお休みだそうです
    携帯を落として画面が割れているので
    Docomo_kao8
    修理するまでブログが書けないらしいです。


    ガラスを割るのは、これで2回目怒
    前回、直してもらうのに時間がかかったので、
    余裕のある時に行くらしいです
    機能はしているので、修理するまで電話だけでネットはしないらしいです
    皆さんに、お知らせしておいてという希望なので
    ちゅん
    ご報告まで〜ぺこり

     

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.19 Saturday
      • -
      • 17:03
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは

      全体写真初めて見たような気がします。
      沢山のシェルティちゃんやお友達ワンコが集まって
      後はお天気だけでしたね。
      コレばかりは仕方ないですね。
      残念でしたがまた次に繋がるオフ会でしたね。

      パパの携帯は凄い事に…

      24日はよろしくお願い致します。
      お天気が良いようですね。晴れ女のTONTONです。
      • TONTON
      • 2013/11/18 8:36 PM
      こんばんは
      せかっく作ってくれたお友達ノート
      私も活用できなかった〜(泣)

      犬使いさん大変でしたね
      アッチがよければコッチがダメで・・
      まあそれがうちらかな(笑)

      携帯2度も〜??
      機能するんだね!
      • H&M
      • 2013/11/21 8:58 PM
      コメントする