calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みかん園でプチオフ会 その1

    0
      こんにちは 肉球シェルです

      20日の日曜日、シェルのみかん園でプチオフ会がありました笑顔
      プチオフ会はそれでも何度か経験してますが、
      それでもバタバタしちゃって、相変わらずろくな写真がありませんDocomo_kao8

      みんなが語らっている間、ワン達は自由にしてました。


      ちびちゃん♪
       


      ジュリアちゃんきらきら
       


      リラっちハート


      はる〜♪
       


      マーフィー&ティアハート
       


      レオくん♪

      午前中から来てくれたコたちです。
      今回シェルのちゃんと写ってる写真がほとんどありません。
      ゴメンネ〜 シェルしょぼん
       

      おやつをもらってるワンたちあはは


      群がっちゃってますちゅん


      おいしいね。
       


      今回、マーフィも1ワン写真がなくって...
      なぜかいつもティアが...驚き
      マーフィ ごめんね〜
      見てる限りははるとティアの2ショットが多かったのに
      はるとティアの2ショット写真は1枚もなしなぜ

      そして、BBQ~


      小さいお兄ちゃんと、ジュリアちゃんのお兄ちゃんに
      伊勢エビを持たせる為に、見本を見せてるはる&マーパパ
      ちょっとうれしそうあはは

      結局、2人は伊勢エビを持てずに...怒


      サザエで写真を撮りました
      情けないぞ〜 男の子男の子
      ジュリア兄ちゃん、3年生で小さいお兄ちゃんより2学年下だったのですが、
      文字通り、小さいお兄ちゃん身長が負けてて...
      そういう意味の小さいお兄ちゃんじゃあないんだけどなあちゅん

      お!シェルが写ってるね〜矢印上

      大人達は、歓談♪


      ワンズパートナーズのTシャツを着てるシェルパパのとなりは
      いつもいろいろ手伝ってくれる、イケメン漁師のDちゃんです。
      今回も魚を調理してくれました。
      Dちゃん、いつもありがとう〜ありがとう

      その2に続きます〜

       

      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.19 Saturday
        • -
        • 23:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは

        先日はお世話になりました。
        本当にめずらしものなので職場でみんなに自慢しちゃいました。

        みかんもおいしです。
        芝桜からが咲いたらまた見せてくださいね。

        H&Mさんが伊豆に住みたいと言ってる気持ちわかります。

        ガラス工房さん感じのいい方でした。
        シェルママさんありりがとうございました。
        • ちびのまま
        • 2013/12/02 7:01 PM
        こんばんは

        いつもお世話になるばかりでスミマセンね。
        なんだかんだと疲れたでしょう。
        何もお手伝いができなくてごめんね。

        今日ねアトム&レオのレオママとネオママとランチをして来たの。
        ネオママもお友達なんだね。
        で、二人ともみかん園に行きたいしむつみ庵に泊まりたいし
        カラス工房にいきたーい。って行っていました。
        そのうちに企画して行こうよ。なんて話をしましたよ。
        我が家の参加が一番怪しい所ですが…
        なのでそのうち押しかけるかもよ。
        • TONTON
        • 2013/12/02 10:54 PM
        いや、本当に楽しかったです!

        次は平塚集合で!

        シェルパパと飲みたいので、カミサンの運転で参上します。
        • はるまーパパ
        • 2013/12/03 10:02 AM
        こんばんわ!

        いつもお邪魔するばかりでコメントも残せなくてごめんなさい。
        それでもいつの時も心の中で思っている私です。
        どんなされてるかな〜って。

        みかん園でのオフ会、とっても楽しそうですね〜
        お写真穴が開くくらい拝見させて頂きました。

        お近くでしたらぜひお邪魔させて頂きたいくらいです。
        遠いもんね〜(笑)

        先日はたくさんのおみかんを送って頂き
        ほんとびっくりしちゃいました。
        甘味と酸味がほどよい美味しさで何個でも食べちゃいそうです。

        ひまわりとファヴィも大喜びで
        とめどなく食べていました。
        いつも本当にありがとうございます。

        葉みかんを添えて下さってたのがとても嬉しかったぁ!
        シエルさんの優しさが伝わってきましたよ〜
        心から感謝致します。

        パパさんへもどうぞよろしくです。



        コメントする