calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みかん園でプチオフ会 その2

    1
    こんにちは 肉球シェルです

    いつもの事ですが、プチオフ会、ご一緒したみなさんは
    とっくに記事を書かれているのに、今頃その2です。
    オフ会は20日じゃなくって24日でした〜Docomo_kao8
    全回ブログで間違って書いてました...

    まずは、私のはるくん抱っこハート

    それからレオくん抱っこ笑顔

    女の子同士でジュリアちゃんとティア♪



    マーフィー、今回ろくな写真がなくってごめんね〜しょぼん


    ちびちゃん、ママさんに抱っこハート

    シェルの写真、無いと思ってたけど
    H&Mママに抱っこしてもらってる写真があった〜あはは

    リラっちが、鹿さんにきらきら

    「僕のだから、取らないてよ」って感じではるが〜ちゅん

    かわいい♪

    そして、レオくんファミリーが次の予定があるので
    帰ってしまうので、ここで集合写真ファイト
    みんなでワンコ達をまとめるべく、がんばってます。

    いっぱい撮ったけど、まあまあなのがこれ

    H&Mパパママがせっかく、連れて来てくれた
    MAYちゃんのハリボテ、
    一緒に集合写真に入れるのを忘れてしまったので、
    レオくんは帰ってしまいましたが、もう一度、集合写真笑顔

    本当は、お昼頃到着予定だった、
    Ryuくん&風ちゃん
    トレジャーくん
    ルートくん&コータくん
    プリンちゃん、あるてちゃん
    みかんちゃん

    予定が遅れて、3時ごろ到着です。
    いらっしゃい〜 ようこそきらきら

    とりあえず、みんなでご挨拶

    すぐに、日が暮れてしまいそうなので、
    みんなには、先にみかん狩りをしてもらいみかん
    その後は、焼き物に忙しかったりで写真があんまり撮れなくって...Docomo_kao19

    みんなで集合写真が撮りたかったな〜

    私の写真では唯一ティアが、下向いちゃってるけどRyuくんと笑顔


    風ちゃんと、ティアちょっと似てる?似てないかぁ〜♪
     


    あっという間に暗くなっちゃってせっかく撮った数少ない写真も
    ちゃんと写ってません〜Docomo_kao19

    そして、すっかり日も暮れてしまい、
    ちびちゃんファミリーが、続いてラナさん&リラっちが
    Ryu&風ママチームも帰って行きました。

    また、来てくださいね笑顔

    残ってくれているのは、
    H&Mファミリーとジュリアちゃんパパとお兄ちゃん
    そして私たちだけになりました。
    みなさん、なかなか帰らないシェルパパに付き合ってくれて
    ありがとうございます〜ありがとう

    それほど遅い時間じゃないですけど
    周りに民家や街灯とかないので真っ暗kyu
    その中で、たき火と携帯の明かりを頼りに
    闇焼きそばびっくり

    ジュリアちゃんのお兄ちゃんと、小さいお兄ちゃん
    そしてシェルパパはとっても楽しそうでした。
    みなさんブログで楽しかったって書いてくれてましたが、
    大人のみなさん、本当に楽しんでましたか〜?
    ちょっと心配でしたDocomo_kao8

    暗いし寒いし何にも見えないし、
    私は何日かの間シェルパパに文句を言ってました笑顔

    次回、最終回です。
    もう少し、見てやってください〜お願い

     
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.19 Saturday
      • -
      • 14:18
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク