calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    PV作りました〜 みかん園でプチオフ会 最終回

    1
    こんにちは 肉球シェルです

    またしても、ずいぶん間が空いてしまいました。
    今年も残り少ないですが、年内になるべく今年会った事
    書き終わりたいと思ってます〜
    ファイト

    前回の続きです。

    オフ会の時のPVを作りました。
    シェルパパのブログも見てくださってる方は
    すでにご存知だと思いますが、
    せっかく作ったので...
    あはは



    今回は、シェルパパが写真を1枚も撮っていなくって
    私の写真もろくなのがなかったので、
    ご一緒した皆さんからお借りしてきました〜

    ルートママさん、ミルトレママさん
    Ryu&風ママさん、TONTONさん、ラナさん
    ここまでの皆さんはちゃんとお願いして写真お借りしました。
    ありがとうございました〜サンクス5

    H&Mさん
    ジュリアパパ

    勝手に写真お借りしました〜 事後承諾でごめんなさい
    ぺこり
    ありがとうございました
    私もシェルパパと一緒でパクリですね
    えへへ

    とっても楽しい1日でした。
    シェルのみかん園でこんなにたくさんで
    シェルわらができるなんて〜
    笑顔

    この日は全部で16ワンコでした(うちシェルティ14ワン)
    来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
    また、伊豆方面へ来る時は、寄ってくださいね。

    そして、この日の頂き物〜
    こんなに
    驚き


    犬みなしゃん、ありがとうございましゅ

    最後に、来てくださったみなさんのブログのです。

    リラくん→ リラ散歩☆シェルティ♂リラの日記
    はるくん&マーフィーくん→ はる&マーフィーの ブログ
    レオくん→ レオ&トントン
    ちびちゃん→ ちびのままのブログ
    ジュリアちゃん→ セーブルマールのジュリアと散歩
    トレジャーくん→ Milky&Treasure
    Ryuくん&風ちゃん→ Ryu☆風ママの気まぐれ日記
    ルートくん&コータくん→ ルートとコータと
    プリンちゃん&あるてちゃん→ みかちとプリンの日々是宝。
    みかんちゃん→ みかんの部屋

     

    まだまだ、年内に書かなくっちゃ行けない事がいっぱいです
    がんばります〜
    ちからこぶ

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.19 Saturday
      • -
      • 00:49
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは

      シェルパパの記事で先にPVみました。
      でもまたみちゃいました。みんな可愛いですね。
      そしてこんなのが作れるシェルさんすごいです。

      その後写真も送れずスミマセンでしたね。
      でも皆さんの写真を使われた方が良かったと思います。
      • TONTON
      • 2013/12/28 8:00 PM
      あれっ・・消えたかも?
      コメント入れたのですが、もしかして消えたかも・・

      PV見ました。微笑ましい気分になりましたよ。
      素敵です。
      今年はなかなかコメントできずに、TONTONさんのブログで見たり読み逃げしたり・・
      来年はどんな1年になるのやら・・

      お正月にまいrん&らむがご挨拶に伺いますが、ティアちゃんの名前を入れ忘れました。
      すいません。
      今年に引き続き、来年もよろしくお願いします。
      • りか
      • 2013/12/31 11:51 PM
      シェルさんへ
      旧年中はお世話になりました。今年も宜しく!!
      自分のリンクを頭から書いてると、年越しました。
      すんません。今年もばっちり!行ってみましょ。
      PVの先輩やっぱきれいだわっ
      • MAYちゃん父さん
      • 2014/01/01 1:29 AM
      シェルさんへ
      こんばんは!
      またブログ停滞してるよ!!
      • MAYちゃん父さん
      • 2014/01/26 11:01 PM
      コメントする