calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年初ブログだけど...

    1
    こんにちは 肉球シェルです。

    サボりがちなブログですが、
    今回はいつもより長く空いてしまいましたDocomo_kao8

    1月ももう終わろうとしていますが、
    みなさん、今年もよろしくお願いします。

    あまりに長くサボったので、何から書いていいのやら
    記事が溜まりまくりです〜

    まずは、2ヶ月近く前の話から

    私のおじさんと従姉妹ファミリーが

    ミニチュアダックスのトンちゃんとテオくんを連れて
    みかん園へ遊びにきました。

    シェルはトンちゃんの匂いを嗅ぎっぱなし
    迷惑そう〜Docomo_kao8

    テオくんは興奮し気味だったので
    ほとんど遊べませんでしたが

    次に来た時は、一緒に走って遊ぼうね笑顔


    そして、最近シェル&ティア肉球

    サロン帰りの写真を
    ブログに載せていなかったので
    クリスマスバーションですが...えへへ

    お正月バーションは写真を撮り忘れました〜

    相変わらずみかん園では、走りまくり〜♪

    海もお散歩〜

    お家では、オヤツおねだり

    シェル達の間にいるのは、私の妹(お兄ちゃんたちのママ)です〜
    2ワンとも元気にしております〜♪




    涙 涙 涙 涙 涙 涙 涙

    最後に悲しい話...Docomo_kao19

    シェルの一番最初にできたお友達
    このブログにも何度か登場している
    豆柴のテンちゃん

    今月の始めにお星様になってしまいました星

    とってもとっても懐いてくれていたので
    悲しくって悲しくって私もシェルパパも大泣きでした

    テンちゃんのお家に行ったら、
    飼い主のKちゃんが「シェルさん、テンが〜」って
    泣きながら出て来て、
    まだテンちゃんに会っていないのに
    その時点で、もう涙が

    まだ6才、シェルより2ヶ月若いのに...
    ずっと介護していたというわけではないので、
    突然のお別れで、飼い主さんたちはよけいに辛かったと思います。
    私も、いろいろ後悔が残って
    悲しさ倍増です
    書いていると、思い出しちゃってまだ涙が...

    テンちゃん、仲良くしてくれてありがとう
    ずっと大好きよ

     
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.19 Saturday
      • -
      • 15:24
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク