calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    シェルパパ退院、そしてブログおひさしぶりです!

    1
    こんにちは 肉球シェルです

    と〜ってもお久しぶりです。
    なんと1月以来
    雪の記事を書かなくっちゃと思いながら
    いろいろあって、桜の季節も終わってしまいました。

    みなさまにご心配かけましたシェルパパですが、
    無事退院して、元気に過ごしています。


     

    今日も昨日もお天気もよかったので、さっそく、
    みかん園でお友達とBBQとかしちゃってます。
    飲んでるのはノンアルコールビールですよ〜
    お仕事ももう行き始めました。

    いろいろな形で応援してくださって
    本当にありがとうございました。
    シェルパパにも私にもとっても励みになりました。


    そして、退院したシェルパパに会いに
    H&Mファミリーが来てくれました。
    H&Mパパとママは入院中もお見舞いに来てくれていて
    いつも本当にありがとう!


    マーフィーと熱い抱擁
    後方ではティアに攻撃されてすごい顔のシェルが(笑)


    珍しく甘えてくれてる、はるですが、
    勢い余って私はこの後、後に倒されました(笑)



    いつも仲良しの、はる&ティア
    いつもウガウガ言ってるマーフィー&シェル

    最近がんばってる、芝桜と一緒に撮りたかったのですが
    お尻ばっかり...
     



    いい写真ですが、本当は上に芝桜があって一緒にとりたかったのに...
    しかもシェルがしっぽだけ(笑)



    相変わらず、我が道を行くシェルです
    みんなお菓子もらってるよ〜

    あまり、いい写真がありません。
    H&Mママのブログに、いい写真がいっぱいなので
    そちらも見てください〜
    はる&マーフィーのブログはこちら

    この後、小さいお兄ちゃんも合流してご飯を食べて解散
    楽しい時間をすごさせてもらいました。
    H&Mパパ、ママ、来てくれてホントにホントにありがとう!

    そして、シェルパパの入院中、いろんな形で励ましをいただいた皆様
    ありがとうございました。
    シェルパパがブログで、お礼の記事を書いてますが
    私からもお礼させていただきます。
    シェルパパのブログへのコメントや、メール・メッセージ
    とってもうれしかったです。
    皆様、ホントにホントにありがとうございました〜

    シェルパパのブログはこちらから


    そして、私のブログ
    ずいぶん感覚が空いてしまいましたが、
    これからは無理のない程度で更新がんばります〜

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    スポンサーサイト

    0
      • 2014.04.19 Saturday
      • -
      • 10:59
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こないだはありがとうございました。

      夏に手伝い行くよ!
      (やっぱり焼きそばは昼間だよ)
      • はるまーパパ
      • 2014/04/17 4:21 PM
      こんばんは

      退院おめでとうございます。

      元気になってよかったですね。
      シェルさんも大変だったね。お疲れ様でした。

      そうそう芝桜が綺麗でビックリです。
      ちょっと素敵な場所に変身していますね。
      • TONTON
      • 2014/04/17 10:53 PM
      こんばんは~

      何はともあれ一安心ですね
      でもこればっかりは本人次第…
      これからはシェルパパに今まで以上に
      健康管理に気をつけてもらわなくては…

      シェルさん本当にお疲れさまです
      家族が入院すると色々な形で
      不安が押し寄せてきます
      退院してほっとした頃疲れがでるかも…
      あまり無理せずがんばってください
      • ラナ
      • 2014/04/18 2:49 AM
      H&Mパパ
      こちらこそありがとう!
      夏に手伝いに来てくれるの?うれしいけど...
      ものすご〜く暑いよ(^○^)


      TONTONさん
      ありがとうございます。
      シバザクラは去年もブログにあったんですよ〜
      草刈り大変なのでそればっかりピックアップしてますからね(^○^)
      これからは、いいところもデフォルメしてお届けしたいと思います(笑)


      ラナさん
      いろいろありがとうございます。
      シェルパパには今後はホントに気をつけてもらわなくっちゃ(`ε´)
      今は復活してますがシェルパパ退院して、仕事が一段落ついた後、
      私は風邪でダウンしましたよ〜
      近いうち、また遊びましょうね〜
      • シェル
      • 2014/04/23 1:41 AM
      コメントする