calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

シェル&ティアです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    シェルとお兄ちゃん達

    0
      こんにちはハート シェルです太陽

      今日の写真は少し前に撮った写真です。
      お兄ちゃん達と遊んでもらっているシェル犬5
      いつもは別にお出かけじゃないので、携帯カメラで撮ってましたが、
      動きが激しいのでボケボケでした落ち込み
      今回はちゃんとデジカメを持っていきました力こぶ

      気合いをいれた割にはたいした写真は撮れなかったのですが、
      携帯カメラよりは全然いいですまる

      いつもの場所で、いつものお兄ちゃん達なので、
      写真的には、お兄ちゃん達の洋服が違う位で大差なくって
      つまらないですが、デジカメだとシェルの表情がちゃんと見えます。

      シェル、とっても楽しそうですハート

      犬5ボール、俺によこせよ~

      犬5ボール遊びで、俺に勝てるわけないでしょ

      後半に入ってくるとシェルの顔が恐いなあ~笑い
      舌、ながい汗

      こうしてシェルは
      ヨダレと土でドロドロ君になります困った

      後の手入れの大変さとか考えると家の近くをお散歩した方が
      全然らくちんなんですけど、
      楽しそうなシェルや、「みかん園みかんに行きたい」ってお兄ちゃん達にお願いされると
      ご近所散歩より、みかん畑に来ちゃうんですよね笑い

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.19 Saturday
        • -
        • 09:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは

        シェルくんみてるとレオと同じ動きをしてますよね。

        シェルティちゃんてけっこう先を読んで動きますよね。
        それを逆手にとってレオの逆を突くと時々レオはいじけて
        やる気をなくしてしまう事があります。
        直ぐにまたボールを追っかけるのですが…駆け引きが
        出来ますよね。

        普通の散歩より頭も体も使うからシェルくん楽しくて
        ストレス解消になると思います。

        プライベートドッグランがあって羨ましいです。
        • TONTON
        • 2011/02/13 10:53 AM
        こんにちは

        シェル君 いい表情してますね
        お兄ちゃん達も活発だから
        遊ぶには ちょうどいいですよね
        お互いが楽しくて大満足でしょう

        うちは 走り回ることは なくなりましたので
        ママには ちょうどいいです
        今朝は お天気良かったのに 曇り空になってしまい
        なかなか 暖かい部屋から外へ出れなくなりました
        2ワンコもコタツの中や ヒーター前で寝ております

        シェルティーの服ってないですよね
        ラムは4枚しか持ってません
        メイのは たくさんあるのですが・・・
        昨日のは メイとおそろいのスティッチの洋服なんですよ
        バーゲンで800円弱でした
        高いのは 買ってやれないので
        安いのを見つけたら買ってあげます

        なかなか いい写真撮るのって難しいです
        • メイのママ
        • 2011/02/13 1:31 PM
        シェルさん こんにちは。

        お兄ちゃんたちとボール遊びできてよかったですね
        必死にボールを追いかけてるシェル君の姿や表情が
        元気いっぱいで楽しそうです

        土で汚れても
        シェル君やお兄ちゃんたちの喜んで遊んでいる姿を見ると
        汚れなんてドンマイですね

        自由に遊べて
        みかん畑、最高です
        • ありすママ
        • 2011/02/14 11:51 AM
        メイのママさん こんにちは

        お兄ちゃん達はボールをシェルに取られまくりなので
        時々、「シェルを押さえていて!」って言われる時もありますし、かけっこでも、「俺たちが坂の途中までいったら、シェルを離して」って指定でハンディをつけてます
        小学2年生でも、シェルティちゃんのスピードにはかなわないみたいです。

        ラムちゃんは大人しいんですね。
        私もシェルとこたつでまったりしたいです。


        TONTONさん こんにちは

        レオくんもこんな動きですか
        シェルはお兄ちゃん達との時はフェイントをかけようが、逆を突こうがやる気をなくすことはまずありませんが、私やシェルパパが相手だとちょっとのことですぐにやる気をなくします

        頭はどうか分かりませんが、体力は使うみたいで
        楽しく遊んだ後は、よく寝ます
        • シェル
        • 2011/02/14 2:21 PM
        ありすママさん こんにちは

        本当に楽しそうな顔をしているので、
        土でよごれても、つい連れて行ってしまいます
        自由に遊べて、本当にいいんですが、
        夕方近くなってからお客さんがいない時間でいくので、
        遊んでるシェルやお兄ちゃん達はいいですが、
        座って待ってる私は、寒いのが難点です
        • シェル
        • 2011/02/14 2:26 PM
        シェルさん、こんばんは

        みかん園でのサッカー、シェルくんもお兄ちゃんたちもとっても楽しそうですねえ
        お散歩よりも、こうやって活動的に動き回る方が、ワンちゃん本来のイキイキした姿が見られますね~
        ボールあそびではシェル君が勝つんですね!!さすが!!
        • ちあ
        • 2011/02/14 10:12 PM
         シェルくん、シェルさん、こんにちは
         体調を崩してたので久々の訪問になってしまいごめんなさい

         コンビニの駐車場から見える富士山がとってもキレイでしたシェルくんとの2ショットも見たかったですが自分1人だとどうしても2ショットを撮るのって難しいですよね~

         シェルくんに彼女というタイトルを見てめっちゃリリーが凹んじゃいましたよ~でも「遠くの相手より近くの相手がよくなる」ってよく言いますもんね
         それにしてもみりんちゃんと遊んでるシェルくん本当に楽しそうですこれじゃあリリーも諦めるしかなさそう・・・

         お兄ちゃんもシェルくんも近くを散歩するよりも大好きなみかん畑の方が楽しそうです
        • りりっこママ
        • 2011/02/15 12:58 PM
        りりっこママさん こんにちは

        体調は良くなりましたか?
        無理しないで下さいね

        富士山は次回もっといいのが撮れるよう頑張ります
        富士山は動かないのに意外と難しいんですよね。

        シェルの彼女の記事ですが、みりんちゃんは女の子かどうか不明ですリリーちゃん少しやきもち焼いてくれましたかだったらうれしいなシェル大喜びですよいつかリリーちゃんと遊べる日がくるといいな


        ちあさん こんにちは

        本当に、サッカーしてるときのシェルは楽しそうでイキイキしてます
        お兄ちゃん達は途中からシェルに邪魔ばっかりされて
        悔しくなっちゃう時もあるみたいですけど
        でも、シェルに取られるなゲームとか色々考えて楽しんでるみたいです。
        でも、今インフルエンザで遊べないんですよ
        シェル、がっかりです
        • シェル
        • 2011/02/15 2:58 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック